2013年4月18日木曜日

「男子高校生の日常」が実写映画化! 名護さんはどうなる?

アニメ「男子高校生の日常」がサンライズ+スクエアエニックスのコラボレーションでお届けされてから早くも1年が経ちました.サンライズのギャグアニメがなかなかに秀逸なの理由は、「銀魂」の制作スタッフの流れだと、ヲタク師匠から教えてもらいました.
「男子高校生の日常」についてわたしが書いた過去記事はこちらにて.
「男子高校生の日常」が意外におもしろい
「男子高校生の日常」あの名護さんがかわいくなってしまった
「男子高校生の日常」 惜しまれつつご卒業
2012年のアニメ雑感 (個人的ベスト14)

その「男子高校生の日常」が実写映画化されるとのことで、上映日は10月12日だそうですので半年後です.

キャスティングをチェックしてみようと思ったわけなのであります.残念ながら知っているのはヒデノリ役の「仮面ライダーメテオ」の人だけでした.ヒデノリの声優はキョンがやってましたね.それと、主人公がタダクニだったのかぁと改めて納得のいかないわたしです.いたのか主人公が.
さ~て、名護さんとかリンゴちゃんとか女子高校生は異常の3人組は誰なのか?そのキャスティングは未発表であるらしく定かではないのですが、キャストの集合写真から推測してみましょう.
・唐沢は帽子を着用しているのであきらかに判りました.額の傷のエピソードはあるのでしょうか?
・リンゴちゃんは背が低いことからこの人かと推測します.
・文学少女はロングヘアーから推測.知らない人です.
・そして、なんということでしょう.赤い頭巾を被った人がいないことから、あの名護さんはこの映画に出てこない予感がします.とても残念でなりません.
・女子高校生は異常の3人組は全く不明.
・生徒会長も不明です.
名護さんと異常の3人組をヨロシク頼みます.(撮影は終わってるらしい、、、)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿