2013年11月24日日曜日

有吉が根津様の手下だった件

誰かに似てると気になっていた人の正体をふと思い起こす、そんな経験は誰にでもあることでしょう.
↓この人は有吉ですが、独特の顔ですよね.でも誰かに似ている.そう思って悶々としつついったいどれだけの年月が過ぎたことでしょうか? ついに、ついに正体を確定させることができました.
↓それはこの人です.マンガ「AKIRA」の第3巻に登場する、根津様の屋敷を警備している信者さんです.時空を越えて大友克洋センセイの脳内には有吉のことが浮かんだのでしょう.神秘的だ.
かしこ


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 田中裕子萌え萌えのワタシとしては、「おしん」の姑役の高森和子様を推したいですね。

    返信削除
    返信
    1. 「マー姉ちゃん」の田中優子嬢は中学生のわたしの精神に深く入ってきてました

      削除