2014年8月30日土曜日

【閲覧注意】 ホラー、大病院の地下室潜入記 その2 遺骨室

とある大病院の地下室奥深くに潜入したホラー体験を書いています.

遺骨室は遺族の方々が出入りする場所なだけあって、殺伐かつ黄泉な地下室のその一角だけは人の往来する雰囲気が感じられ、正直安心できる場所でした.他の場所よりもマシでした.

相変わらずヘタクソな絵でもうしわけない.この絵よりももっとゴージャスな祭壇があって、恐らくここで遺族に遺骨を引き渡すんだと思う.我々一般ピープルが火葬場へ行って目にする骨壺は一つだけですが、ここには20~30個の骨壺がありました.献体をお骨にして遺族に返すのでたくさんの骨壺が有るんだと思う.
後で書く遺体とか臓器に比べるとお骨にはそんなにホラーを感じませんでした.

その1へ    その3へ

かしこ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿