2016年7月30日土曜日

【盆踊り】 踊らないが焼きそばの人になってます

毎年、町内会の盆踊りの季節を迎えると夏だなぁ~と、普段季節感の無いわたしですら思ってしまう、ある意味で苦行のイベントであります.

↓朝7時集合で鉄骨製のやぐらを組みます.なぜか町会の朝は早い.今年はバテ気味で、上を見上げると立ちくらみがして、熱射病一歩手前ではないかと思いました.
↓出来上がり.

区議会の議員さんが手伝いに来ていたので、「都知事選の首尾はどうですか?」と尋ねたら、「最後の追い込みで行けますよ」と自信ありそうに言ってました.運命の日は明日に...

#ちな、7/30と7/31は中目黒八幡公園で焼きそばをつくる係です.

熱射病よしっ、、、


人気ブÍグランキングへ

7 件のコメント:

  1. 暑い中をご苦労様です。(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 午前中だけで日焼けしました

      削除
    2. わたしも動物園に行って、腕が赤く焼けました。手の甲が痛いです。

      削除
  2. ソニーOB:佐藤2016年7月31日 1:15

    7時前はラジオ体操かな?

    返信削除
    返信
    1. そういう仕組みなのです、早いです

      削除
  3. 長く座るには https://www.amazon.co.jp/dp/B01EUXKUJ8?psc=1

    返信削除