2016年7月31日日曜日

自民党都連ざまぁみろ、小池都知事だよ~ん

舛添なんていう妙な奴を都知事に推薦する自民党都連、お前らは腐っている、すでに死んでいる.

今日の都知事選では小池が当選確実になりましたので、言わせて貰おう、
都連よ、ざまぁみろ

これを書いているのは7/31 22:50でして、最終的な得票数が確定するにはまだ早いので2位3位が誰なのかは不明です.小池-増田-鳥越のスコアを見てどれだけ笑えるか、それは明日の朝の愉しみに取っておくとしよう.

ちなみに投票日直前のひら調査によると、小池のあまりにも上手く立ち回った劇場型選挙に眉をひそめる与党支持者がなかなかに多かったみたいでした.ゆえに選挙戦最終盤で増田が少し盛り返したように思われました.

また、開票速報にて小池の当選確実が出た今日の21時ごろの某筋の情報によると、都連は小池と戦闘モードのようです.
悪い奴は、使い勝手がいいからという邪な理由で舛添なんつうポンコツを推薦する都連であり、今回は増田なんつう無味無臭なポンコツを推薦する都連なので、都連が小池とドンパチするのであれば今後も小池を支持し続けなくちゃいけないんだろうなと、思ふ.

念のため申し添えておくと、都連が小池推薦で一本化したのであれば、わたしは死に票と承知で桜井誠に投票するつもりでした.今回は、小池に投票せにゃ増田が当選しちゃうので小池に投票しましたが.桜井誠は今回の都知事選で男を上げたと思う.選挙カーでの演説も上手だったし.選挙カーでなければ普段云えなかったコトも言えてよかったと思うよ.いろいろと大変だと思うので次回にも桜井誠が出馬するかはわからないけれども、ご苦労様でした.

かしこ


人気ブÍグランキングへ

8 件のコメント:

  1. 桜井誠ですか。選挙公報みたらこわいことばっかし書いてあったので引いてしまいましたが。
    彼を泡沫候補とみるかどうかは、1万票とるかどうかですなあ。
    とか思っていたら10万に届く勢いです。みんなフラストレーションたまっているなあ。
    個人的には、元鳩山邦夫秘書のジャーナリスト、上杉隆がどのくらいいくかです。
    桜井に負けたら笑えるなあ。

    返信削除
    返信
    1. 当 2,912,628 小池百合子 無新
        1,793,453 増田 寛也 無新
        1,346,103 鳥越俊太郎 無新
          179,631 上杉  隆 無新
          114,171 桜井  誠 無新
           51,056 マック赤坂 無新
           28,809 七海ひろこ 諸新
           27,241 立花 孝志 諸新

      削除
    2. え~こんなに差がついたの??? びっくり

      削除
  2. 今回の博打は鳥越さん石原(増田)さんの自滅で勝ってはみたものの、これからが大変ですね。
    大物の庇護無しに何かをやれる人なのか見てみたいです。
    それにしてもノブテル君は相変わらず面白いですねー。谷垣に責任なすりつけてたのには笑ってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. わるいのは幹事長らしいですね、いつものことだが物言いが軽いなぁ

      削除
  3. 小池氏は味方が少なすぎるかも。
    取り巻きに妙な人が混じってきそう・・。

    小池百合子「都庁に着いたら5分で極右」の衝撃(訂正とお詫びあり)
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20160803-00060697/

    返信削除
    返信
    1. そういえば副知事は誰にするんでしたっけ?

      削除
    2. まだ聞こえて来ないですよね~。
      なり手がいるんですかね。文春に探られるのわかっているので、何かしら心当たりのある人は怖くて手をあげられないですよね。小池氏の味方ポイ捨て癖も有名ですし。
      仕事も私生活も何の瑕疵もなく官僚を動かせる有能な人で、小池氏にポイ捨てされたい人とかいますかね~。
      いたとして、就任までの都議連の抵抗も相当なもんだと思います。

      削除