2016年7月12日火曜日

【参院選】 SEALDsオススメ候補達の結果は?

参議院選挙がさほど波乱は無く終わりました.改憲に必要な2/3を獲ったし、まぁ合格ってところでしょうか?

左翼リベラルの皆さんには、これまでよりもより盛大なこの世の地獄が待っています.言わせて貰おう、
ざまぁみろ
経済オンチで悪口しか言えない代案を出せないあなた方なんか、何者にもなれませんから、少しは反省したらどうですか? 全共闘世代がまもなく死に絶え、偏差値28の若者しか残らない未来が待ってますよ、残念ですね.

----
SEALDsオススメ候補ってのがあるんです.http://sealdspost.com/archives/4049

その人たちってどのくらい勝てたのかを調べました.

当選  30万票   青森1人区  たなぶまさよ(民)
次点  24万票   秋田1人区  松浦ダイゴ(民)
当選  56万票   新潟1人区  森ゆうこ
当選  57万票   長野1人区  杉尾ひでや
当選  17万票   山梨1人区  宮沢ゆか(民)
次点  49万票   埼玉3人区  伊藤岳(共)
当選  51万票   東京6人区  小川敏夫(民)
当選  58万票   神奈川4人区 真山勇一(民)
次点  48万票   神奈川4人区 あさか由香(共)
次点  30万票   愛知4人区  すやま初美(共)
当選  52万票   愛知4人区  伊藤たかえ(民)
次点  29万票   滋賀1人区  林久美子(民)
当選  44万票   三重1人区  芝ひろかず(民)
次点  45万票   大阪4人区  わたなべ結
次点  42万票   兵庫3人区  水岡俊一(民)
次点  32万票   愛媛1人区  ながえ孝子(無)
当選  27万票   大分1人区  足立信也(民)

17人中、9人当選ですから歩留まり良しじゃないでしょうか? 目の付け所がsharpでしたね.

それにしても大分は惜しかった.わずか1000票差でしたから.残念.

SEALDsリストでもここまで勝てるとは思ってなかったらしいのが東北6県だったようです.与党:野党=1:5ですからね.東北における与党の死に方は相当なもんですな.岩手は小沢の力があるのと、福島は震災復興が進まないのと、宮城は製造業が戻ってこなくて不景気なのかなと思う.青森山形は知らない.ちなみに色分けは自民公明お維民進無所属です.
一方で、SEALDsリストが期待するほどには勝てなかったのが関西エリア.京都は左翼が強いので仕方ないとして、大阪兵庫の与党系歩留まりの良さたるや100%です.おおさか維新が民進を寄せつけなかったかと.すごいや大阪兵庫.
かしこ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿