2016年9月14日水曜日

蓮舫さんどうか民進党の代表になってください

二重国籍問題でヒジョーに形勢不利な蓮舫さん.

あなたのような脛に傷持つ方に、ぜひとも民進党の代表になっていただきたい.よろぴく~

蓮舫さんを擁護したい人々は新聞社にもTV局にもうようよいるようですね.そいつらが擁護するとおり、わたしも蓮舫代表を熱望している者のうちの一人でございます.

なぜだかわかりますよね?   >   蓮舫さん擁護に熱心な方々へ

#わたしが民進党の意思決定者だったら、蓮舫さんを一旦引っ込めますがなぁ、だって墓穴でしょ?  人権とか差別とかに問題をすり替えて突っ張って得する場面じゃないだろwww

ワクワク


人気ブÍグランキングへ

13 件のコメント:

  1. 党として意思決定ができない政党のシンボルとして、党首に君臨していただきたいです。

    返信削除
  2. 近所の民進党と共産党が怖いので名無しです2016年9月15日 17:59

    おめでとうございます。
    これで台湾という国が、戦略的に国籍を抜かないような事になったりするかも知れません。

    その場合、日本側が日本国籍を除籍したりしてね。

    返信削除
    返信
    1. 地雷セット完了です.やめときゃいいのに、、、

      削除
  3. これからこの人にこき使われる民進党の幹部及び事務局の方々ご愁傷様です。単なるああ言えばこういう系のひとなのか人心掌握できる人なのか、お手並み拝見です。

    返信削除
    返信
    1. 過去の国籍についての発言が掘り起こされた結果わかったのは、相手のメディアの欲するように調子を合せる人のようです.芯になる物を持たない、地位を上げるのに精一杯な人のようです.

      削除
    2. ただの芸人というべきか

      削除
    3. 認められたい系の人ですかね。リーダーには不向きな性格のような。
      過去の行状から国内で誉めてくれる人が居なくなって、拍手を求めて東アジアをさまよっている人がいますね・・。ああいう風にならないことを祈ります。

      削除
  4. ソニーOB:佐藤2016年9月16日 23:23

    野田の「火中の栗を拾う決断」って、火中の栗とは何のこと?

    返信削除
    返信
    1. 火中=二重国籍、および4転5転した言い訳
      栗=火達磨で弾けそうなれんほぅさん
      拾う決断=幹事長になる

      自民党から感謝されたい一心でしょうか? エイメン

      削除
    2. ソニーOB:佐藤2016年9月17日 0:27

      なーるほど。

      削除
  5. 日本には自民党に対応できる健全な野党が必要だとは思うのですが、この核になる人が野田さんではないかという記事を読んだ事があります。ほかにいないんかな。人材がいないよう。

    返信削除
    返信
    1. それがねー自民党だって安倍の次の総理候補がいまいちピンと来る人が居ないので、そっちの方が心配なわたしです.マクロ経済政策が頓珍漢な人が多い.いっそ菅が総理になれば安心だが彼は総理にはならんだろう.石破は勘弁してもらいたいdeath.防衛大臣の稲田がこれまた財務省に洗脳されちゃっててアタマクラクラちゃん.
      野田に限らず民進党のほぼ全部が財務省に洗脳されちゃってるので経済政策失敗するだろうな.例外として馬渕はマトモだけどね.同じくマトモな金子洋一は落選しちゃったにょ.
      民進が健全野党に脱皮するには、支持母体の労組が垢抜けなくちゃ無理じゃなかろうか? 辺野古反対みたいな候補ばっかし応援してる労組が10万クラスの票を持っていくつも在るんだもん.どこの国を応援してるんだか判らんちんあるよ.

      削除