2016年11月11日金曜日

「仮面ライダーVL」企画・原案の件

オレは某都立大学のマンガ研究会副会長、日々マージャンの研鑽に怠りの無い工学部の3年生になりたて男子.各サークルが新歓活動に忙しい季節.

わがマン研に、なんと「仮面ライダーVL」の主役俳優が入部してきた.珍しい事もあるもんだ.リア充はまぶしいなぁ.芸能人よ~と女子部員は大喜び.もっともオレはVLを観たことないんだけどね、スマンスマン.

その彼ったら「ボク、コスプレイヤーなんです」とあっけらかんとカミングアウトしてくる.オイオイ、俳優なりのパブリックイメージってのがあるだろうに大丈夫なのか? 彼が見せてくれたSNSによるとVLの被り物一式を持っているそうで、
「君は事務所公認レイヤーなのか?」
と聞いたらそうだと言ってた.

ところで彼のSNSには何故かピンク色や緑色のライダー達もupされている.なにこれ、戦隊物みたいじゃない? 黄色のライダーはカレー好きだったりするのかな? だとしたらオレは黄色ライダーってことになる...
「そうですか、ではヒラサカさん、さっそく衣装を持ってきます」
と、その主役俳優の彼ったらフットワークが軽い.さすがリア充、、、ん?リア充の用法用量違いか?

着せてもらった黄色ライダー衣装はオレにはダブダブだったけど、そのダブダブライダーの画像は彼のSNSに載っているので見てもらってOKだ.

黄色ライダーの件だけでなく、何かと理由をつけてはわたしの部屋に来たがる主役の彼、なんか体がやけに近かったり、やけに顔が近かったりする.もしかして彼ってBLなのでは? というのが目下のオレの最大の悩みになりつつある.東横線でオトコの痴漢に遭った暗い思い出がフラッシュバックする...

あれ?そういえば彼の番組タイトルって「仮面ライダーBL」だったっけ???



という夢を見た.妙に完成度の高い夢で不気味だ.げろげーろ.

この夢の続きは、どこかのBLライターにお任せします.原案 平坂久門でいいや.

かしこ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿