2016年12月10日土曜日

【想定外】 アニメ 生徒会役員共、劇場版制作 (ガセ?)

これホントかぁ?? ガセネタじゃないのかぁ?

「生徒会役員共」が劇場版になるんですと.

「生徒会役員共」のサイトに情報はまだのってないのだが...
http://king-cr.jp/special/seitokai/
http://king-cr.jp/special/seitokai2/

ホントだったらの話だけど、ぜってー観に見行くモンね.

一見すると普通の学園ラブコメのようにも見えるのだが、その実態はさにあらず.
映像にせよ音声にせよ、30秒に1回程度ピー音が入るのではないかというくらいクソのようにくだらないエロギャグが確変大連発するこの作品には、よくぞここまでと頭が下がる思いがする.

1期2期があり、たしか2期に「スルメとタカトシまっぱ」という超バカバカしいミニコーナーがあり、数話にまたがっているので編集して6分間のお気に入り映像として、アニメOPEDコレクションと一緒に永久保存版にしているのはこのワタシである.
いやはや、改めて観て腹筋がイタイよう.youtubeにはスルタカは無いみたいだ.

「生徒会役員共」劇場版の続報を待つことにしようそうしよう.

かしこ


人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. これとか、「男子高校生の日常」とか、そういうのがお好きですね。
    そういえば、生徒会長役の日笠陽子って、いつのまにか結婚していたんですよね。残されたモモノキファイブの片割れである中村絵里子さんはどうなるのでしょうか。あ、あと花澤香菜さんには結婚してほしいようなほしくないような複雑なファン心理があります。来年で27か28になるんですよ。

    返信削除
    返信
    1. 劇場公開は、07月21日だそうですね。狙ったとしか思えない日取りですね。

      削除
    2. そして8月31日まででセカイは永久に繰り返す.どこかで観た光景.

      削除