2017年3月16日木曜日

福島原発作業員に会った (光ってなかった)

福島から疎開して来た子供や大人が虐められるという、許せんことをするバカ者がポコポコと報道されます.オマエは放射能を帯びたからチェレンコフ放射で光るだろと生徒に暴言を吐いてしまった何処かの大学の講師が吊るし上げ喰らってました.

虐め加害者のそいつらって、高線量地帯に居た経験のある人は放射線を輻射するとか、鼻血が止まらなくなるとか、有り得ない説を信じ、かつ熱心に流布しようとする狂人=「放射脳」なんじゃないかな?   奴等にとっては虐めではなく、奴等にとっての正義の実践なのではないかね?

福島に行ったら鼻血が止まらなくなったというマンガを描いてしまって連載打ち切りになった雁屋とかいう放射脳漫画家は、バッシングに対して「これは事実なんだ」とマジメに反論してました.
←山岡さんも光るの?
鼻血が止まらんほど強い線量を浴びてしまった山岡は、やがて全身から出血し、ぶよぶよになって死んだ.山岡の発する放射線に蝕まれた栗田ゆう子は白血病と宣告される.悲観した栗田ゆう子は、福島への恨みを抱きつつ、山岡の後を追って自殺する.
そういう自主制作マンガを描いてコミケで売ってみろ!    >   雁屋

----
福島の原発建屋はいま、丸ごと囲われています.この作業をした鳶職の人に会いました.

「放射脳」な方々にはくやしい思いをさせてしまって申し訳ありませんが、その人は光ってなかったぞ

ダスト防護服を2重に着て、さらに鉛の入った放射線防護服を着て、一日の作業時間は3時間に制限され、入場時と出場時にエアシャワー等による洗浄工程を通るので実作業時間はもっと少なかったと言ってました.

「日当はXX万円」だったとその人が言うのですが、えっ月給ですかと聞きなおしましたら、日当で間違いありませんでした.

名言はこれでした.
「一緒に高レベルの場所に行きますか? 目がチカチカするんですよ」
目がチカチカするのは、放射線が網膜を突き抜けるときに発する光です.想像するだにヤバすぎdeath.瓦礫の散らばる最上階に行ったんでしょうね.

おかしいなぁ、放射脳の言うとおりなら、その鳶職の人はぶよぶよに溶けた死体になってるはずなんだけどwww

#今回はチェレンコフ光にちなみ、オールブルーでデザインを統一しました.(読みづらい)

かしこ

4 件のコメント:

  1. F2は、やばいのかやばくないのかが自分、よくわかっておりません。
    炉の底が融解している写真とかが発表されていますが。
    高レベルのところでは目がちかちかするというのは、壮絶な体験ですね。

    返信削除
    返信
    1. ロボットを炉心に潜入させた画像でも白い斑点がチカチカ光ります.あれは、放射線が撮像素子を貫いたためです.宇宙飛行士も太陽フレアの日にはチカチカが多いらしいです.いろいろ大変です.

      削除
  2. 目がチカチカはさすがにコワいです~。(>_<)
    こういう人達にはホント頭が下がります。

    返信削除
    返信
    1. 上の写真の爆発で吹っ飛んだ場所に新しい鉄骨が組まれていますから、そこでしょうね高レベルの場所って.えぐぅ

      削除