2017年3月22日水曜日

3・22 シン・ゴジラ上陸日

本日はシン・ゴジラ上陸日です.まだAmazonをポチッとしてないんだけど、とりあえずTSUTAYAでBDを借りて今観てるところ.知人の名前がエンドテロップに出てるというので、最初にそれをチェックしましたら、本当に居ました.ウソではなかったかw

あーおもしれぇ、、、

海外における興行収入は散々だったらしいシンゴジラですが、東京駅前で原子炉が冷温停止する物語は日本人にしか判らなかったようで、それでいい.

観ていてふと思ったのは、ゴジラの進行を止めるには、巨大な落とし穴が有効ではないかと.シンゴジラにはジャンプ力が無さそうですからね.進退窮まって第5形態のゴジラドラゴンに進化して飛翔してしまったらかえって悪いかもしれませんが.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿