2017年3月20日月曜日

籠池さん証人喚問ですか

一体誰の味方なのか良く判らなくなってしまった籠池さん、こんど予算委で証人喚問されるようです.まぁさしたる興味も無いので飯を食いながら見るニュース番組から流れるくだらない解説を目にするだけだろうなぁわたしにとって.

愛妻家とされる安倍総理にとっては辛い決断かもしれませんが、籠池さんと一緒に奥さんの昭恵さんも証人喚問に呼んではいかがでしょうか?

予算委で泣き崩れる昭恵夫人に安倍総理が「わたしの仕事とはいえ、すまないね昭恵」と夫婦寸劇をかまして同情を買う作戦は面白いと思うんですが、いかがなものか?

#証人喚問に呼ばれる人には旅費の支給ってあるのかな?

かしこ

4 件のコメント:

  1. この一件は安倍首相が軽率に自分の首を賭けちゃったのが主因ですよねー。それ以上でもそれ以下でも無い感じ。
    奥さん良い人なんでしょうけどちょっと自重した方がいいでしょうね。少なくともこの件に関しては被害者では無いですね~。

    返信削除
    返信
    1. いま伊勢原にいます。テレビみてます。テレビの論点が野党並にグダグダです。

      母が言いました、変な爆音で上を見たらオスプレイが飛んでたと。
      UFOのような認知のされ方だわ。神奈川県にもオスプレイ。
      沖縄出張して騒いでる場合じゃないよね、へへへ

      削除
  2. 首相も財務官僚も共産党もまとめてやっつける籠池ファミリーすごい。これだけ暴れているのにちっとも面白くないのが更にすごいです。

    返信削除
    返信
    1. タイーホするまで誰も彼を黙らせられない模様

      削除