2017年4月29日土曜日

実写映画版攻殻機動隊、やってないし、満員だし、観れないどうしよう

この日の丸メイクは一体なんだ? な実写映画版攻殻機動隊をそろそろ観ようかと思っている.

なのだが、なにこれ観れない状態なので驚いちゃってるわたしであります.

今日の15時頃の回が好都合なんだけど、劇場情報によると、ほとんど夜の上映のたった1回きりに追いやられているんだよね.客が入らない映画だなぁという、劇場の冷たい扱いがひしひしと感じられるお寒い状況になってしまっています.そのくせ今朝にして既にsold out.

昼間の上映というと豊洲14:20のチケットが残り僅か、新宿16:40がsold outになっていて、すなわち本日のわたしは観れないことが確定したのでした.機会損失にめげてしまってもうだめだ.

ちなみに、わたしの周辺で本作を観たという人に会ったことがありません.誰か観た者はおらんのかぁ?と思っているんです.

TOHOシネマズ日本橋(日本語字幕) 21:40 〜 終23:40
新宿バルト9(日本語字幕) 24:15 〜 終26:10
新宿バルト9(3D日本語吹替) 19:05 〜 終21:00
新宿ピカデリー(日本語字幕) 21:55 〜 終23:55
TOHOシネマズ新宿(日本語字幕) 16:40 〜 終18:40
TOHOシネマズ渋谷(日本語字幕) 14:15 / 16:50 〜 終18:50
TOHOシネマズ六本木ヒルズ(日本語字幕) 22:00 / 24:30 〜 終26:30
シネマサンシャイン池袋(日本語吹替) 18:40 〜 終20:35
イオンシネマ板橋(日本語吹替) 17:15 / 21:55 〜 終23:55
109シネマズ二子玉川(日本語字幕) 19:15 〜 終21:15
T・ジョイSEIBU大泉(日本語字幕) 21:20 〜 終23:15
ユナイテッド・シネマとしまえん(日本語字幕)24:15 〜 終26:15
109シネマズ木場(日本語吹替) 21:45 〜 終23:45
T・ジョイPRINCE品川(日本語字幕) 21:30 〜 終23:25
シネマサンシャイン平和島(日本語字幕) 20:45 〜 終22:45
TOHOシネマズ錦糸町(日本語吹替) 21:45 / 24:20 〜 終26:20
TOHOシネマズ西新井(日本語字幕) 19:30 〜 終21:30
MOVIX亀有(日本語字幕) 21:45 〜 終23:45
ユナイテッド・シネマ豊洲(日本語字幕) 14:20 / 19:10 〜 終21:10

2 件のコメント:

  1. もう一歩足を伸ばして
    109シネマズ川崎16:30
    チッタ川崎16:50
    ぐらいかな

    返信削除
    返信
    1. 川崎の手がありましたか.結局今日は都内を徘徊して終わってしまいました.途中で夕立が降って散々でしたー

      削除