2017年5月19日金曜日

【拡散】 次回の「デリバリーお姉さんNEO」は23分間の長回しらしい

TVKのたぶん唯一の自主制作ドラマで「デリバリーお姉さんNEO」という30分作品が放映されています.
毎回楽しく観ているのですが、アニメにせよドラマにせよ、このようなダラ~っとした流浪の作品って好きなんです.

TVKなだけに流浪のロケ地は全て神奈川県なのではないかしらと思っているのですが、画面からはロケ地が全然わかりません.

ちなみにOPED曲がすごくいいんです.full動画が見つからじなので番宣だけ貼っときマス.

いま第4話まで放映されていて、次回第5話の予告がホントかどうか信じがたい事を云ってるんで、ここにて少しでも拡散させておきたいと思います.
1カット長回し23分46秒!!
マジかっっ(汗だく)

相米慎二監督がやたらと長回し好きで有名ですが、たかがTVKの流浪の番組で23分間の長回しをしたらそれはスゴイんじゃないかと.アイドルを主役に据えたりする予算が無いからこそこういう酔狂なテクで遊べるんだろうなぁ.ギャハハ

激烈に期待してますぞ!  >   スタッフ殿

追記: かくにんの結果、本当に23分1カットだった、驚愕

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿