2017年6月30日金曜日

7月には諸般の事情で忙しい

6月が今日で終わります.季節が逆戻りすることはもう無さそうですから、さっき衣替えしました.といっても冬物衣料を屋根裏部屋に押し込んだだけですが.

7月のわたしは諸般の事情でとても多忙でありまして、あっちゃこっちゃへと行かなくてはなりません.暑いのにご苦労なことだと我ながら思います.

さっそく明日も草加駅へと向かいます.暑いのにご苦労なことです.毎週草加駅へ行ってるこの頃ですので、毎週草加せんべいを買いますけどすぐに食べてしまいます.明日も草加せんべいをお土産にします.夜は北千住で日本酒をゴクゴク呑む予定です.

------
明日7月1日からは新しいアニメシーズンが始まります.

2017年4月期のアニメはまぁまぁといったところでした.進撃の巨人はあっという間に終わってしまいました.冴えない彼女は綺麗な終わり方でした.終わってしまって少し寂しいです.感想文は後日upします.

7月21日には「生徒会役員共」劇場版が全国発射です.まさかまさかこの作品が劇場版になるという話が本当だとは思いもしませんでした.TV版よりも遥かにゲスな作品になることを希望します.楽しみです.全裸待機です.

暑苦しい夏を元気に乗り切りましょう!

かしこ

2 件のコメント:

  1. 「生徒会役員共」公開は、”07月21日”という日付にこだわった気がします。
    まあいやらしい、エッチ。
    今日日曜日は、中学の友人と、はとバスで房総半島に行き、海の幸を味わう予定なのですが、一睡もしないで新宿駅まで行き、バス車内で爆睡することになりそうです。

    返信削除
    返信
    1. はとバス、、、東京喰種の捜査官にハトっていう人がいて、けっこう強い.
      ご友人におかれましては正体を隠しておくようによろしく.
      正体がバレちゃうので、嫌でも刺身を食べる事.

      削除