2017年9月20日水曜日

終わらない人生確変モード (続)

「ハゲ~っ」の豊田真由子議員が2~3日前のTVで宮根にinterviewされてました.観たくない物を観てもだえ苦しむ趣味はないので事情を察知してすぐにchを変えました.髪形を変え、キラキラした瞳で過去の過ちを悔い未来への希望を前向きに語る、、、セッティングには工夫が見受けられました.けれどそういう芝居はUSではウケそうだけど、日本じゃだめでしょうなぁ.

パコリーヌ山尾議員は民進党を離党して無所属になり、豊田議員も自民党を離党して無所属になり、小選挙区制の衆議院選挙ではもう国会に戻ってこれる見込みは二人とも無いでしょう.揃いも揃って二人とも惜しい人だったとかいう気に全然なりません.第2の人生を静かにお過ごし下さい.

光に満ちた人生が終焉を迎えた方々がおられる一方で、わたしはどうかというと人生確変モードがまだ過ぎ去っていないようです.

先日の記事でレポートした種々の故障を再掲します.こいつらの出費のためクレジットの請求が今月は30万円超えたぞ.無駄すぎてあまりにもfuckな状況だ.
1)炊飯器で炊いたご飯が雑巾の臭いになった.怖くてその後使ってない
2)DELLノートPCが使用中にプッツンと切れてそのままお陀仏
3)TVのHDMI入力が故障、廃棄
4)洗濯機が回転するだけの箱になっていた、廃棄
番外)フィットのタイヤを交換
6)焼肉を焼こうとしたが温度が上昇せず、生焼けにしかならん.廃棄
7)トイレのドアノブが故障して開かなくなった.注油しても復活せず廃棄

それに続きまして、直近1週間ほどでこのような故障の連鎖が生じています.
8)電動自転車のタイヤがパンク
9)玄関のドアクローザーが故障、廃棄
10)奥さんのiPhone6+が不調で虫の息

嫌な感じが止まりません.誰か止瀉薬をくれ.

♪光に満ちた人生が終焉した人々に「光について」を捧げます♪

4 件のコメント:

  1. ソニーOB:佐藤2017年9月21日 2:28

    先ほど久しぶりの三陸沖の地震がありましたね。
    そろそろ東京で地震でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. メキシコ地震は地震兵器といういつもの説

      削除
  2. パンクしないようにブッといタイヤはいかがでしょう?転がり抵抗MAX。
    Xperia Bike  なーんかチープです。カーボンとか使ってほしかった。です。
    http://japanese.engadget.com/2014/09/04/xperia-bike-360/

    返信削除
    返信
    1. たまにいますねこの手の自転車って.泥除けがないなんて、とノーマルな感想を抱いてしまいます.

      削除