2017年11月19日日曜日

【激笑】♪長く尾を引く飛行機雲で大きな金玉重ねて二つ♪

皆さんはすでにこのおげれつなニュースというか、空に描かれた見事な絵をご存知でしょう.

USのパイロットが空にポコチンを描いて処分されたという.しかしこれよく出来てるので、是非とも無罪放免にしてやってもらいたいところだ.怒張したイチモツの遠近感がまた絶妙.

もちろんわたしとしては、リン・ミンメイの「私の彼はパイロット」を思い出しちゃいましたがね.
♪長く尾を引く飛行機雲で~大きな金玉重ねて二つ♪

リン・ミンメイの動画は見つからなかったのだけど、これはランカ・リーの歌なのか?

オカモトの提供でお送りしました.

0 件のコメント:

コメントを投稿