2018年1月8日月曜日

アニメ「からかい上手の高木さん」 本日23時から

アニメ「からかい上手の高木さん」は今夜23時から放映が始まります.少し期待しています.

高木さんのキャラを一目見て感銘を受けました.

キャラデザの髙野綾さんは、「うまるちゃん」のキャラデザもやった人だそうです.いいですね.

放送前に予習しておこうと思い、原作マンガの1~2巻を読みました.

高木さんは学年10位以内の優秀なJCです.隣の席の西片クンはいつも高木さんに笑いものにされています.西片クンはそんな高木さんに一矢を報いようと努力しますがいつも失敗します.

マンガのキャラはアニメとは少しばかり違いますね.

掃除道具入れの中に隠れるという、ずいぶん手の込んだ仕掛けをする高木さんです.
かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿