2018年1月8日月曜日

東京都立大学マンガ研究会OB新年会の御報告(2018.1.7)

昨日、1月7日に行われました、東京都立大学マンガ研究会OB新年会の結果を報告いたします.

カラオケまねきねこ新宿歌歌舞伎町店にて、12-20時までが1次会でした.出席者は年長順にイニシャルでI,N,M,A,K,H,Sでした.

まねきねこは持ち込み自由ですので、各自の持ち込み物でテーブルはこんなになってしまいました.

廃棄しやすいよう、お酒をペットボトルに移し替えて持参する方もいらっしゃいました.下の写真はどぶろくとりんご酒です.

会計はどんぶり勘定だったので詳細は忘れました.申し訳ない.

OB旅行、OB会誌、OBマンガ家訪問等の議題については話しませんでした.わたしの議事進行が拙かったためです.申し訳ない.

各自の悩みを打ち明け、共有しました.親の介護の悩みもありました.主要議題の一つである「リニア談合」の件を話し合うのを忘れました.

今回はカラオケもやりました.

2次会はイタトマにてコーヒーを飲みました.

最後に残ったI,H,Sで3次会はライオンでビールを飲みました.

いつものように12時間耐久飲食レースを終えました.

以上、二日酔い気味であまり回転しないアタマで書きましたため、申し訳ない.

次回のまねきねこ大会はGWに開催されると思います.

その前にカーナピーナ大会をやりたいと思います.夜営業の部になるでしょう.

それではまた次回のOB会でお目にかかりましょう.

かしこ

追記:
カラオケ曲を記憶でリストして下さいましたので転記しておきます.
中島みゆき「歌姫」
井上陽水「能古島の片想い」
RCサクセション「えんじぇる」
山口百恵「いい日旅立ち」
吉田拓郎「春だったね」
アリス「遠くで汽笛を聞きながら」
イーグルス「ホテル・カリフォルニア」
マイケル・ジャクソン「スリラー」
ポール・マッカートニー「パイプス・オヴ・ピース」
ビートルズ「タックスマン」
ビートルズ「エリナー・リグビー」
ビートルズ「ノーホエア・マン」
ビートルズ「シーズ・リーヴィング・ホーム」
ビートルズ「イエスタデイ」
カーペンターズ「イエスタデイ・ワンスモア」
吉田拓郎「祭りのあと」
かぐや姫「マキシーのために」

0 件のコメント:

コメントを投稿