ガルクラ・トゲトゲの姉妹バンド「カンナリリー」の1stワンマンが本日です.見学します.
すでにシングル「残響の高鳴り」がリリースされています.AIで作ったみたいだが、なるほどこれが川崎のロックなのか・・・・
↓しっかり商売やっとるねぇ.夕方の天気どうなんだろ? 台風が来てるのでまた目黒川洪水警報が出ちゃうかな? わたしは開演直前ぐらいに行きます.今日は仕事だし.
ーーーー
19:20
LIVEの時間なのに家にいます.体調悪くて.どんだけ縁が無かったんだ? こんなことってあるんか?
20:40
もう終わった頃だな・・・無念
22:30
山梨で震度6? 富士山噴火ですか?
あでゅ~
代わりに行きたかったなー(笑)
返信削除※金曜は定時なので(笑)言ってくれれば代わりに行ったのに。
それは素晴らしいプランでした
削除諸行無常
ガルクラ無念
神奈川県人
返信削除富士山逝ったか・・・?と思いましたが、ちょっとずれていました。
震源地付近の状況はわかりませんが、ベネゼエラと違って崩壊するような建物はないみたいです。
富士山直下のカルデラ形成じゃなかったんですね えへえへ
削除ベネズなんだか酷そう
7/4の予言ですね 毒者
削除この平和も遠からず終わりますね
削除始まりの目撃者になれず無念でしたね…
返信削除川崎は、遠くに在りて、思ふもの
削除思えば、代官山UNITのLIVEに行けなかったのってこれで2戦2敗なんです
最初はコロナがぶち当たった2021年だったかな
公演中止になりました
そして今回は体調激悪でイケず
UNITには超自然的ななんかがあるんか?
叡智小説
返信削除バイト中のことでした この写真のやつにこれをいれろと店長がサングラスの男に封筒に入ったなにかを受け取り なぞの液体を渡されていました
常連客のHが来たときに 1滴2滴いれて飲み物を出したんです
飲み干したコップと液体の容器をサングラスの男は持って帰りました
もしかして 森永卓郎が飲まされたというあれだったんでしょうか
部活の先輩が美人の女子の飲み物にコンパのときに「目薬をいれると酔いがまわるんだ 」といって 酔わせていたという伝説があります
もしかして 常連Hは 店を出た後 新宿2丁目に行ったのでしょうか その後 店に来ないので どうなったかしるよしもありません 毒者
「見知らぬ者からもらった物を口にするな」
削除↑マリッジトキシンでそう言ってました(うそ)
中川昭一は同行した役人に毒を盛られたみたいでしたが