アニメ派なので原作はアニメを観てから読むわたしですから漫画チェンソーのstoryは知りません。
チェンソー第2部が唐突に最終回になったそうで、しかも夢オチだとか? さすがに夢オチはどうかと思うが、最終回で主人公が死んでしまう作品は昔は珍しくなかった、タイガーマスクとかデビルマンとか。
第2部に困ってるのはMAPPAじゃないかな。原作があまりにもな最終回だったせいでアニメ人気が落ちてしまうって。まさかレゼでpeakを打ったとなりませんように願います。第2部はアニメ化しないのかな。
人気下落といえば推しの子。漫画最終回が虚無だと批判され、今アニメ放映中だけどぜんぜん話題になってない空気。ヒラ的には最終回云々以前に芸能ネタに興味がなくて、舞台芝居の件でもう見るのやめました。
まもなく4月アニメが始まります。ラインナップをざっとチェックして、レゼの𠮷原達矢監督による「杖と剣のウィストリア2期」に期待です。これぞ最上級アニメ。
ハサウェイ2の興行収入は25億円を超えたそうです。週替わり入場者特典配布が続いてます。プロモは熱心だけどガンダム市場は大きくないわねぇ。
たぶん誰も知らない「パリに咲くエトワール」はフツーに良作だそうです。だけどいまさら名作アニメを作る意味はないでしょう。ジブリ調も食い飽きてる。他の作品で儲かっているお陰でこうゆう地味企画が通るのは有難いが、手垢のついた企画に何の意味があるのやら....
昨今のアニメで大いに意味があったのは「わたなれ」でした。淡い百合作品しかなかった市場へガチ百合を投入しリビドーが溜まった男子に大人気。優れた企画です。
女子キャラ描写が浅くて薄くて才能無いねぇと思いつつ見ている「真夜中ハートチューン」が2期制作だそうでどうしたものやら.「冴えカノ」「WA2」「ドメカノ」を見習って少しは良き2期にしてください.といっても同じスタッフなんだろう、無理だな.
あでゅ〜
予約を設定しなくては 惰性の予約は除くと 意外とないならないでなんの問題もないんですね
返信削除特撮の船の科学館のまわりの景色は、荒れ地なんです をみるのは楽しみ ゆりかもめもないし
13号地埋め立て地って呼ばれてましたかねあの辺は
削除幻の万博開催地
削除青島のせいで 意地悪ばあさん
毒者
そんな構想あったんですか
削除お台場万博
フジテレビ最強
いつのまにかナカ○というタレントさわぎがなくなったなぞ
削除熊の話も消えて
ホルムズ海峡の話で増税物価高不況もかきけして
米だぶつきねさがり五キロ3480円ネタ
毒者
熊さん冬眠から覚めたらまーたお騒がせ
削除人間は生餌です
ヤバい…まだ今期1話も観れていない(^_^;)
返信削除後もう少しでも観始めれます(笑)
でも4月になると春が始まる💦
冬と春を同時並行で観るか~
ウィストリア2期、めちゃくちゃ楽しみです!
2026年といえば「わたなれ」ですな~(`・ω・´)b
今日、奥さんにいいました
削除「4月からウィストリア2期だ、これだけ見ればよい」
それで今期の消化状況ですが、、、
呪術と放課後ハートチューンしか追いついてない
やばーい
ておくれ
ウィストリアのPVみたら女性向けなのでノルマ一つ減りました 毒者
削除ありゃ女子向けじゃないです
削除キャラクターが男ばかりの場合、脳内で女性向けに変換されます 毒者
削除4月クールは、アベマ無料ネット配信 電車でみれば有意義な通勤 毒者
削除murasaki
返信削除チェンソーマンはマンガ原作のファンがアニメの出来をずいぶん攻撃していたように思いますが・・。
あいつらアタオカなので無視で
削除散々ケチつけてマンガの方がへぼかったという・・。
削除アニメはオリジナル脚本でちゃんと終わらせてほしいかも。
1部で終わりだったはずが、
削除編集が頼んで2部をやらせたのかと思うんですが、
2部は別storyでやらないとアニメは企画が成立しないんじゃないかと心配です