英首相スターマーって、岸田と石破を足して25倍ぐらいした激悪の国体破壊者だそうで。
岸田とか石破なんかまだまだ甘いもんだと思わせてくれる存在がUKに居たんだなぁ。移民が組織的にレイプしても移民は宝だから不起訴ってのがスターマー。
そのスターマーが下馬評通り辞任したってさ。
UKの統一地方選で第三極が躍進して、スターマーなんかもう終わってる言われてた。なので順当な辞任。
3ヶ月ぐらい前の訪中でスターマーはやたらと冷遇されてたけど中華様に嫌われるような事なにかしたんか? 天安門広場に通訳と2人でほっぽり出されてたよ。あははー
では日本はどうかというと、
高市はアンチ中華様で軍備増強はいいんだけど、
移民を止める気が全然ないね。
日本の宝ゆうた岸田と移民についてはなにも変わらない。
増税したって後で下げる事は可能だけど、移民は確実に国体を蝕むから最悪だ。
自民党を殺すか、日本の国体が殺されるか、だ。
@もつ焼きばんにて
えいめん
外国人にかまほられた事故聞いた
返信削除相手は、無免許無保険で、ドラレコSD故障で事故の聴取に三時間二回だって
さんざんだなあ 車両保険なかったら悲惨なところでしたとさ
毒者
本国で喰えない不良外人ばっかり入れるんだから当然ですのよ
削除