大鳥神社モスでお昼ごはん。天気晴れ。この平和がいつまで続くだろうか?
銀河の平和といえばスターウォーズ。マンダは人気みたいですね。ヨーダの子供みたいなのはヨーダの血縁ではないらしい。時代はEP6の直後ぐらいの平和な時期で一時的にルークの弟子になるんですって。あのルークは合成画像かね。
しかしわざわざ劇場へ足を運ぶ気になるほどの欲求は無いんだなぁ。
アニメ「ウィストリア」最新話は2期のラス前だと思う。ウィルの彼女が激怒して塔の上で全力の魔法戦闘を行うが互角。あのままだと勝負つかないんじゃないかな。ウィルと合体して超生命体に進化せよ。
実は「勇者刑に処す」を今頃見始めたところ。画は綺麗だし理屈に筋は通っているんだけど、美とかウェットな部分が欠落してるみたいでそこは物足りないかなぁ。
26日にガルクラ姉妹バンドの「カンリリ」LIVEが近づいて来ました。初露出の初お披露目で緊張してきたぞ。
皇室典範の女性宮家解禁の件には保守が高市に噛みつく事態にまで行ってしまったが、先日も書いたけど、あれって皇族にもサヨク寄りが居るからじゃないのかね? 皇族への批判を避けて高市を批判するのはちょっと違くないか? というか、皇族の親戚である麻生がOKゆうなら高市如きが四の五の言えないだろうとわたしは思う。女性宮家問題はもっと奥の深い闇に由来してるんじゃないだろうか? 闇をすっ飛ばして高市が悪い言うのは、いささかオナニー臭がする。
あでゅ〜
0 件のコメント:
コメントを投稿