2013年8月12日月曜日

夏休みのお知らせ 8月13日14日

リフォーマーとしてのわたし
やたらと暑いこの頃ですが、わたしは伊勢原リフォームのため、8月13日14日は当ブログの更新をお休みいたします.
お盆休みの東名高速は渋滞するので、行きはまだよいのですが、帰りが厚木ICに乗る手前から首都高まで全部渋滞になるんじゃないかと思われますので、夜の帰宅を断念し伊勢原に宿泊することにしました.伊勢原にはネット環境がないので、メールを読むぐらいなら出来ますが、ブログを更新するのは無理ってことになってしまいますので、申し訳ございません.

アニメおたくとしてのわたし
8月24日に最終章の上映日を迎える宇宙戦艦ヤマト2199は、まだサイトに予告PVがupされていません.なぜか遅いよぅ.早く知りたいよぅ.

にわかAVマニアとしてのわたし
フロント側のフルレンジスピーカを3ヶ自作することにしました.構想中です.

ルーピーとしてのわたし
狂牛病が流行してたころ、「にくこっぷん」という言葉がわたしのアタマの中を一日中グルグルまわっていました.いまは、「ふるふろんたる」という変な人名がグルグルとまわっています.こうゆうことってよくありますよね.

かしこ


人気ブログランキングへ

35 件のコメント:

  1. 2wayはだめ?
    参考になるサイトを貼っておきます。
    http://www.diyloudspeakers.jp/

    こっちは設計プログラムもあるようです。
    http://www.asahi-net.or.jp/~ab6s-med/NORTH/SP/index.htm

    返信削除
    返信
    1. うちでは設計プログラムの結果が表示できません。
      何か不足しているのでしょうか?(firefoxを使っています)

      削除
    2. このページはチェックしました.javaでsimulationできる便利なページもあって、いろいろとsimしました.よくあるバスレフ型の寸法でsimすると低域がすごく持ち上がってしまうので、あんな特性で聴いてるのか?と思いました.

      削除
    3. わたしはchromeでうまく設計できなかったので、IEに変更したら動きました.

      削除
  2. TPPの問題と 次を正視してください。
    http://www.youtube.com/watch?v=lC3mXFcQQGg

    返信削除
    返信
    1. モンサントですね.経団連の米倉はモンサントの社外取締役だとかいう噂を小耳に挟みました.モンサントによる穀物支配を許してはなりません.

      削除
  3. またまたオカルトです、
    http://www.youtube.com/watch?v=gf71GdIAekc
    アメリカも2つ有るようです。
    http://www.youtube.com/watch?v=LtrVnSHHojg

    返信削除
    返信
    1. 3.11人工地震説ですが、これで脅迫された日本はUSAに何を譲歩した(売った)のでしょうか?

      削除
    2. 政府は真相を公表しなかった。
      もし公表したら3次世界大戦が始まっていた可能性が大です。

      もし負けてもドラゴンの解放が有れば、地球は死の星となり、結果は何億年か後の文明に託されるでしょう。
      (ウィリアムが減少さされた、庶民(摘出子でないことを意味する)を治めることも不可能でしょう)

      売ったものは デフォルトになりかけていたア国債を買ったり、TPP条件をのんだり、高い石油やガス資源を買うこと、原発を続けることです。

      今までに目標にされた国は、ロシア、中共、インド、インドネシア、日本
      その他アジアの弱小国まで、アメリカ市民ですら対象となっています。
      (証拠はその直ぐ後のマッチポンプで明らかです)

      中共は(人民は別として、党は気が付いているか不明)
      もし一致団結すれば、勝負は互角(韓国だけは出方が不明)北は貴族階級を保証することを条件に、日本の傘下に編入されたがっています。

      削除
    3. やっぱ日本はUSAの戦利品だったのか?w

      削除
    4. 福島の画像を見ましたか?
      水蒸気爆発と言われていますが、よく見るとそうではなく、
      3度の黒い爆発を起こしています。
      イスラエルのマグナBSP社は大きなカメラを内部に据え付けていて、中には小型の核装置があったと言われています。
      これで、コバルトなどが検出された説明もつきます。

      たとえ政府の発表が無くとも、真実を知っておく必要があります。

      かの国では、通貨発行権を取り上げられた腹いせに、JFKを殺し、
      それ以降発行権に触れるものは出ていません。

      政治から離れた息子まで殺され、呪われた一家等とも言われていますが、さすがに気が引けるのか、娘を日本大使にしました。
      彼女の能力では、何も出来ないと見ているようです。
      (建前はオバマ氏の当選に功があったからとなっていますが)

      削除
  4. 民主党は売国党であったのか?
    http://www.youtube.com/watch?v=b7raj5skhBM

    返信削除
    返信
    1. ビデオは観てませんが、売国党です.がっ民主党のお人好しな御本人達はそれに気づいてすらいないという救われない人々ですが.ともあれさっさと全滅しろ > 民主党殿

      削除
    2. と言っても小沢がしゃんとして、正しく導いていたなら、こんな結果になっていません。
      検察審査会の中に彼らの傀儡の顔があります。

      おそらくどうしても引きずり降ろしたかったらしい。

      削除
    3. 小沢は露骨に反米ですからね.USAから見たら戦利品の日本がホザいてるので撃墜したかったのでしょう.検察と検察審査会は田中派撃墜部隊みたいな動きでした.ムネオもその流れかしら? 次は安倍かしら?
      自民を離党してから政治力はあまりない亀井静香は裏でも表でももうあまり活動してないんでしょうか?面白そうな人っぽいですが.

      削除
  5. 地球丸
    http://www.youtube.com/watch?v=8Gn-m_oETQ4&list=PLE67BF1799073F1BD

    返信削除
    返信
    1. ソニーOB:佐藤2013年8月14日 0:52

      アメリカの掘削エンジニアはとても高給取りと聞きますね。

      削除
    2. この画像群は24ほど有り、ほとんどが1人の女性に依って語られています。
      私たちがうすうす感じていたが、知らされはしなかった疑問など。
      内容的には知らされていないので、確認する手段はありませんが、
      だんぺんてきにしったことなどから、ほとんどが正しく述べられていると信じるに至りました。

      削除
    3. 上のURLと似ていたので同じと勘違いしていましたが正しくは、次です。
      http://www.youtube.com/watch?v=utNzpN7Vv2o&list=PLE67BF1799073F1BD

      削除
    4. ロナルドレーガンがすぐ来た、
      http://www.youtube.com/watch?v=AC8ORgWDelw
      次の日にはグローバルホークが来て調査をしていた、このような確率はどれ位なものだろう。

      削除
    5. 米軍は仙台空港で勝手に行動していたそうです.菅直人も黙認.

      削除
  6. 地球号(丸)は地球深部探査センターの横須賀船籍ですが、
    資本は不明(アメリカと言われている)乗組員の日本人比率は少ない。

    小さな地震を起こし 地層調査をするが 本当に小さなものだけなのでしょうか?

    銚子沖で見られた チェルネンコ光 の謎をどう見るか?

    アジア各地で見られた海底地震に アメリカ救援隊が 直ぐ近くに居合わせる可能性は、どれ位の確率なのか?

    返信削除
    返信
    1. 地震波の記録では有るはずの前期微動はなく、いきなり3個の大振幅が記録されています。

      これは前にモスクワでスケートリンクを演出した、振幅波形と酷似しています。

      削除
  7. 地球号の足跡と海底地震の相関をどう見るのか?

    ホワイトギャングたち、
    IPKDやオレンジ王室、ロックフェラー(ビルゲイツを含む)が進める、優生学者(科学者ではない)の人口削減計画の実態は、偽ワクチンと、海洋地震、核拡散 で有るという。

    しかし、核拡散の結果によって、彼らも生き残れるのだろうか?

    日本は戦後始まった、ウーマンリブによって適齢期を外した女性群が多くを占め、
    少子化を招き、絶滅の危機に瀕しようとしている、
    更にこれ以上の攻撃を仕掛けられれると、完全に絶滅する。

    その前に出来ることは、六ヶ所村から、彼らに、プレゼントを贈ることは出来る。

    換わって

    アメリカでは刑務所が満杯で、相当数の囚人を釈放するという。
    一方、ジェファーソン記念館で踊った市民は、不当に拘束逮捕され、

    アメリカ中部には800ほどの刑務所が作られ 棺桶みたいな(独房) 黒い個室型収容器が型数並べられている、 これは人間用なのだろうか? 

    返信削除
  8. 人口削減の正体
    http://www.youtube.com/watch?v=7gA5q-AoObE

    返信削除
    返信
    1. IREA の水町某が 関与していると言われており、
      核武装をすることで IREA の 監視下から脱することが出来ます。

      削除
    2. 中国の一人っ子政策も陰謀だという説もありますね.高齢化で弱めようという

      削除
    3. したたかな中国人。
      都市部では1人ですが、党幹部などお偉方は幾人でもOK。
      農村部に行くと都市に近いところは厳しいが、離れたところでは、労働力がいるので2人までOK。
      実際には罰金を払えば戸籍は無いが、何人でもOK。
      少数民族も何人でもOK。
      ただし、痛めつけられているウイグル族には厳しいようです。
      何人作っても、核汚染による影響が出ています。

      話は変わって NHKは 例の核実験場になった砂漠に 日本人の観光客を送り込んで、何万人も被爆させました。

      これらの追求や謝罪はまだありません。

      削除
  9. http://www.youtube.com/watch?v=2udKKREpIEQ
    http://www.youtube.com/watch?v=-0-MI26EmmE
    このことに対して、我が国の足を引っ張り、ホワイトマフィアの、
    内部協力者を一掃せねばならない。

    返信削除
    返信
    1. 8/15においてすら、新聞テレビはくだらない情報の垂れ流しですから.あんな番組を流して誰のためになると思っているのやら.

      削除
    2. ソニーOB:佐藤2013年8月15日 17:53

      ホワイトマフィアって何の事でしょうか?

      削除
    3. 元ユダヤ人から別れた白人系で彼ら同士では少し変わった(親指を下げる)握手をします。
      元ユダヤ人は彼らをシオニストと言い、自分たちはパレスチナ人と換わらないと言います。
      大きな特徴は普通の白人系に対して、因子を2つもつと100倍位の遺伝病を発生するが、
      発生しない因子を1つ持つとシナプスの発達に優れ、IQが高く、ノーベル賞受賞者の半数数以上を占めます。

      ごく一部部の英国王朝やオレンジ王朝(複数の企業や、王家を表し、
      スイス国際銀行団や大財閥を含み、優生学を是としています。
      (ビルゲイツやガガも一員)
      その手段は 戦争、人工地震、気象操作、偽ワクチンによる断種、
      金融操作、等による世界恐慌などです。

      特別な数字が好きなようで 113 119 117 等や 特別な時刻で14時46分 等です。
      それを指摘された場合は、計画を遅らせたりしています。

      三角や 目の印が好きなようです。
      また、カバラカードというのがあって、先に予告をしたりしています。
      SONY も繋がっています。

      削除
    4. ソニーの噂はわたしも聞いたことがあります

      削除
    5. ビルゲイツさんご出演
      http://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc
      国が認める人工地震
      http://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk
      5回の謎の発光(ちょっと怪しげ)
      http://www.youtube.com/watch?v=irGAeN2I7Y4
      これは何
      http://www.youtube.com/watch?v=EeU19jcdrK8

      削除
    6. ソニーOB:佐藤2013年8月16日 2:29

      では、賢明な日本人はどうしたら良いのでしょうか?

      削除