すでに言い古された話題ですが、日本近海で発生した10号がひとまず南下して莫大なパワーを充電し遥かな旅の末再び日本近海へ戻って来ようとしています.このありえない行動をみると、10号の目の中心は龍の巣になっていて、ラピュタの超科学で制御されていると考えるのが妥当でしょう.シータの飛行石も10号の中心を指しているはず.
ラピュタ台風が来てるっていうのに、明日から3日間横浜へ通います.しかも目的地は埠頭の先っぽ.風速60mに煽られてガンペリーのミハルのように海へ飛ばされ、行方不明の数日後に横浜港の水死体として発見されることのなきよう、読者の皆さんで無事を祈っていただきたく候.
ちなみに、ガンダムORIGINでのミハルの死に方って、ガンペリーの支柱に後頭部を打撃したのが致命傷になったと描かれているんですよね.TV版では溺死と思われますが.
↓ネットを探したら画像がありました.
30日の9時に東横線が動いているかどうか、それも気になるところ.
全日空は787のエンジン改修で欠航予定がたくさんあるから台風10号と重なってラッキーなんじゃね?って思ったのだけど、皮肉なことに8月29日30日だけが改修予定の無い日なのでした.天の運にも見放された感じのANAさんです.
それにしても787のロールスロイス製エンジンのタービンブレード破断は傾向不良だというのですから怖いですね.しかも、RRが悪いのかBoeingが悪いのかANAが悪いのかは知らないが、要改修を半年間ほど黙っていたという恐ろしさのタービンブースト状態.機長はブレード破断リスクを知らされていただろうから、離陸時のフルパワーでお尻がムズムズしてたのではとお察しいたします.
自衛隊にはGEのエンジンしか入れないと決まっているらしく、その流れでJALの787はGE製なので無問題.バランスを取る為に不良の多いRRエンジンを買わされる気の毒な立場なのでしょうね、ANAは.
ANAの悪運尽きずと感心したのは、お盆休みの稼ぎ時が終了した8月20日になってついにANAの機体でもブレード破断が生じ、今般のカミングアウトと改修宣言になったというダンドリの良さ.GWとお盆の時期に明るみにならなくてよかったですな.国交省は裏でどう動いていたのだろう?
陰謀のにおいがするとわたしのゴーストがささやくのよ
かしこ
人気ブÍグランキングへ
嵐の中、堤防(?)にざっばーんて波が打ちつけられる映像が脳内再生されるのですが・・
返信削除そのなか
今日の天気はなんとかもちました.
削除テンキセイロウナレドナミタカシ、、、
問題は明日.
を突き進んでいく感じでしょうか?
返信削除ご無事をお祈り致します~。(>。<)
返信削除今日は吹きさらしのビルの屋上で風に吹かれてしまいました
削除きゃー(>。<)
返信削除想像しただけで足がつりそう。