通販トラブルはよくあることですが、、、奥さんがiphone6のフロントガラスを割ってしまい、フロントガラスを注文したがその修理パーツが割れて到着したのには参りました.不運のダブル役満です.
ちなみに、過去記事を検索したところ、去年のちょうど今頃、同機のフロントガラスを苦労して交換してました.落としすぎです.
http://hirasaka001.blogspot.jp/2016/06/iphone6.html
今回のフロントガラスの入手元はAmazonプライムです.下の方がパキッと行っちゃって4筋のヒビ割れになっています.輸送のトラブルでしょう.これでは修理に使えじ.
商品が破損してるとAmazonへメールしたら、自動応答でリファンドプロセスへ入りました.割れてるので返送しても無意味だと思いますが律儀に返送する成り行きです.
本日6月26日に届いた商品であるにも関わらず、リファンドしてもらうには、26日発送27日着でなければならないらしい.そんな無茶苦茶なことってあるのでしょうか? 不運の跳満です.
これから返送します.奥さんの禊払いは夫であるわたしの仕事だと考えています.
不吉ではありますが、同じ商品を再度発注しました.
追記: 一度目は悲劇、二度目は喜劇、と云ったのはサクラ先生でしたが、幸い2度目はちゃんと届きました.治りました.
エイメン
もう使うなという神の啓示でしょう。
返信削除Androidに変えましょう。
昨日はちょうど長野で地震があった時に緊急地震速報が鳴る夢を見ていました。あれ?揺れないぞ。遠くで大きな地震かな?と夢の中で思ってました。
げげっ、予知夢ですそれは
削除