ガルクラ・トゲトゲの姉妹バンド「カンナリリー」の1stワンマンが本日です.見学します.
すでにシングル「残響の高鳴り」がリリースされています.AIで作ったみたいだが、なるほどこれが川崎のロックなのか・・・・
↓しっかり商売やっとるねぇ.夕方の天気どうなんだろ? 台風が来てるのでまた目黒川洪水警報が出ちゃうかな? わたしは開演直前ぐらいに行きます.今日は仕事だし.
ーーーー
19:20
LIVEの時間なのに家にいます.体調悪くて.どんだけ縁が無かったんだ? こんなことってあるんか?
20:40
もう終わった頃だな・・・無念
22:30
山梨で震度6? 富士山噴火ですか?
あでゅ~
代わりに行きたかったなー(笑)
返信削除※金曜は定時なので(笑)言ってくれれば代わりに行ったのに。
それは素晴らしいプランでした
削除諸行無常
ガルクラ無念
神奈川県人
返信削除富士山逝ったか・・・?と思いましたが、ちょっとずれていました。
震源地付近の状況はわかりませんが、ベネゼエラと違って崩壊するような建物はないみたいです。
富士山直下のカルデラ形成じゃなかったんですね えへえへ
削除ベネズなんだか酷そう
7/4の予言ですね 毒者
削除この平和も遠からず終わりますね
削除始まりの目撃者になれず無念でしたね…
返信削除