2012年5月21日月曜日

謎の彼女X (アニメ第7話) 卜部美琴はスポーツ万能の帰宅部少女

毎週楽しみにしている「謎の彼女X」. まだキャラクターグッズは売られていないようです.わたしはキャラグッズを買いたいと思ったことはあまりないんですが、卜部グッズなら買ってもいいなぁ.とりあえず、マンガ第9巻のDVD付きはamazonで予約済みです.夏のコミケには「謎の彼女X 同人誌」をゲットするために参加のご意向ありおりはべりいまそがり.....

さて、相変わらずエロフェチが止まらぬアニメ第7話は、卜部さんが体育祭のリレーで2年A組の代表選手になり、水泳に続いて陸上競技でも大活躍した卜部さんでした.他の男子も卜部さんの魅力に気づき始めている様子です.

リレーの練習をしている卜部さんにお昼ごはんを食べさせて今日も餌付けに余念がない丘さん.卜部さんはまるで要介護老人のように食べさせてもらっています.2つ目のエビフライをしっぽまで食べちゃいましたが大丈夫でしたか? 風邪で休んでいる椿クンのお見舞いに行ったら、元気づけるためにXXXをしてあげるようにと丘さんから入れ知恵されます.
風邪をひいた上野クンに岡さんがしてあげたXXXとは、なんと水着サービスだったのです.でも興奮した上野クンが丘さんに抱きつこうとすると、「それはダメ、寝てなさい」と言われ引き下がった上野クンでした.
卜部さんがお見舞いのため椿クンの家を訪れました.
いつもの日課を椿クンに与えると、
椿クンには、真夏の日差しが感じられ、元気が出てきました.
なぜなら、卜部さんのコートの下は水着とハサミしか着けてなかったからです.(予測不能)
体育祭のリレーは卜部さんの奮闘により第一位.卜部さんは陸上部からスカウトされます.
病み上がり椿クンがあまりにも熱く卜部さんを応援するのをいぶかしげに見ている上野クン.
学校帰りに、陸上部に入ったらどう?という椿クンに対して卜部さんは「椿クンと帰れなくなるから部活はしない」と言いました.「それに、あたしの足を独り占めしたいでしょ?」と椿クンの名札を貼った生足を魅せる卜部さんでした.あぁぁぁぁなんじゃぁこれはぁぁ、予測不能-------.
う~ん、おもしろい、おもしろすぎる.悶絶.

人気ブログランキングへ

2 件のコメント: