2017年3月26日日曜日

池田エライザについて、パート2

昨日、東海道線にて見かけたこの吊り広告は「ミュゼ」の広告です.この広告のことは前から知っていたけれど、少し気になっていたぐらいでした.ジン&トニックのマスターに「池田エライザって知ってますか?」と云われて、あぁこの娘じゃんと認識しました次第.

↓しかしですね、池田エライザに興味を持ってネット画像を検索してみたところ、写真によって別人のようなんです.この4つが全て同じ池田エライザなんだから、作画の安定しないアニメのキャラみたいです.右の写真がご本人の印象に最も近いかな?

↓こちらの動画は池田エライザ主演のフジのドラマPVらしい.スタイルいいねぇ.
↓そのドラマの第4話に出てくるのがこのキスシーン.あらゆるやる気を根こそぎ奪われ、精神が溶けて一つになってしまう魔性の動画.キス上手だなぁ.トラウマになりそう.

録画マシーンのキーワードに「池田エライザ」を登録することにしようそうしよう.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿