2024年4月23日火曜日

珍しくもない「頂き女子りりちゃん」

「頂き女子りりちゃん」に懲役9年だそうで.わたしは知らない人でした.微妙な容姿.これは神奈川県民の風貌だとピンときたら、やっぱり神奈川出身でした.

結婚詐欺ではなくて恋愛詐欺が仕事なんですね.確定申告してますか~?

「借金返済の金が必要」と男子を騙して約1億1700万円をだまし取り、だそうです.お金の流れは 男子→りり→ホスト と得したのはホストですね.

しかし懲役9年は意外と長いな.なぜかというと、モロにそうゆう話って身近にあったのだけれど、そっちはなんら犯罪認定とかされずに終わってましたからねぇ.

中華に赴任した独身男性がカラオケ女子にハマって、「親が癌になって治療費が必要なの」と騙られ数100万円を注ぎ込みみたいな中華恋愛案件.さすがに騙される男子はかなりなパープリンでしょう.
詐欺でなくても中華現地で固定的にカラオケ女子とお付き合いする人は固定費を毎月支出していると思います.
つまりオンナは若さを売って軽く詐欺ってるし、オトコもそれに乗っかってる、ということ.みーんなやってるよ?

それなのに日本では懲役9年か.1億引っ張っちゃったのはチト金額が多かったかねぇ? 

でもでもね、数100万円クラスの生活費詐欺みたいな事をパコパコやってたり、それどころか保険金詐欺も疑われたり、元893と同棲してたり、傷病手当の詐取は確実なオバサンがいませんでしたっけ? その人もかなり悪質なはずなのですけど、A宮家案件なら逮捕もされず、息子夫婦は日本国の手厚い保護を受けてNYでぷらぷらしてますよねぇ.皇族ってこうゆう事をするためにあるんだ? いや~知らなかったなぁ、驚いちゃったよ.(二度と帰ってくるな、怒り)

かしこ

27 件のコメント:

  1. >珍しくもない「頂き女子りりちゃん」
    全くそう思います。女性は全員、
    ・何らかの形で「りりちゃん属性」を持っている
    のではないかと思います。違うのは「パラメータの強さ」だけです(笑)
    ※男でも「女にたかる」奴は居るけど、「本質的に」違うんだよなー。男の場合は、どこか、
    ・申し訳なさ
    があるんだけど、女の場合は、
    ・そんなの当たり前でしょ?
    になる。今の世の中は、
    ・男尊女卑
    ジャナクテ
    ・女尊男卑
    の、世の中です(笑)

    返信削除
    返信
    1. >結婚詐欺ではなくて恋愛詐欺が仕事
      いや、どうも、
      ・結婚をちらつかせて、カネを搾取
      だったみたいですよ・・・
      (但し、自分から「結婚して」とは、「絶対に言わない」悪どさ。)

      削除
    2. 峰不二子みたいな女子じゃなかったのが残念です

      削除
    3. 恋愛詐欺実践manualも発行していたとか.ナイス

      削除
  2. 顔面偏差値がよいのでハニートラップに引っ掛かる男はいますね
    エウリアンに引っ掛かる男もいるので
    金額が、微妙ならお縄にならなかったかもですが数百万円はねえ
    よくある保険金受取人のは億になると支払い審査きびしいらしい
    ホストにつぎ込むのであるば思考がおかしいので終わってますね
    境界知能のひとはよく騙されるそうです

    返信削除
    返信
    1. 海外口座に資金隠ししてたら見上げたもんですが、ホスト資金じゃぁ物足りないです

      削除
    2. 神奈川県民に見えるというのは、化粧の、具合なんでしょうか?髪型色も?服は違いそう

      削除
    3. ちなみにくるくるパーマのおじゃまんが山田くんのおばさんパーマの生息地域もある 神奈川じゃなくて10年前
      あたしんちのおばさんともいう
      別の地域の都心でお店の店員で川口市のワラビスタン人ぽい店員いました
      プラジルぽいサンバな人好きかもしれない サンバを刷り込まれているせいと思う

      削除
    4. なんかこう小田急相模原っぽい感じがするです

      削除
    5. あーなるほど 座間の近くの感じなので、わかるような

      削除
  3. >しかし懲役9年は意外と長い
    意外にみんな、「同じことを疑問に」思うみたいで、弁護士先生の解説Youtubeによれば、
    ・金額が飛びぬけている
    のが、理由だそうです。
    ※金額ベースで計算すると、ホントは「もっと長い」らしいが、そこは「情状酌量」みたいです。
    「1億引っ張っちゃった」のは、実は、某D通の「オリンピック贈収賄事件」に匹敵します。
    (てか、「たった一人で」よくこんな金集めたなー、って感じ。)
    あと、「このくらいの金額」になれば、人によっては「生涯賃金」にも匹敵します。
    (そういう意味では「牢屋から、一生出て来なくても」いい位とも言える。)

    ※りりちゃんは、その辺の安っぽい詐欺とは「格が違う」のです。。。

    返信削除
    返信
    1. 出所したら恋愛詐欺漫画を描いて、loftでイベントやって、いろいろと忙しくなりそうですね.

      削除
    2. 「よるクラ」の女子に一人ぐらい頂き女子がいても不思議じゃぁない、キリッ

      削除
    3. >loftでイベント
      最近は、
      ・元893
      の人の講演とか「当たり前」にあるから、ソレも有りかもしれませんね・・・

      削除
    4. >頂き女子がいても不思議じゃぁない
      あの作品は「渋谷周辺」が舞台ですが、確かに、あの辺は
      ・立ちんぼ
      とか、実際多いし・・・
      「アリ」かもです。(というか、是非やって欲しい気がする。)

      削除
    5. あるある
      みーんなやってるよ?

      頂き女子がloftに出たら見学したいです

      削除
  4. >でもでもね・・・
    なんか、最近は「テレビのニュース」って、
    ・こんなのばっかり
    で、なんか、
    ・詐欺を働かない日本人は居ない
    のではないか?って勢いですね。。。。
    ※右むけば「ペテン師」左むけば「詐欺師」、あの「大谷」すら、ずーっと「詐欺師」と行動を共にしてたし。
    まさに、
    ・人を見たら泥棒と思え
    の、世の中です・・・

    返信削除
    返信
    1. CO2は詐欺かな? EVもかな?

      削除
    2. 「SDGs」も「LGBT」も、
      ・みーーーーーんな詐欺
      です(笑)

      削除
  5. どうも「SDGs」は、「NGワード」みたいですね(笑)一体何なんだよ?

    返信削除
    返信
    1. 「LGBT」のほうだったか?よくわかんねーな?

      削除
    2. スパムに埋もれてたのをハックつしました

      削除
    3. Google様もYoutube様も、「BAN基準」が、よくわかんなくて、みんな困ってますね・・・
      (特に、Youtuberの方々は、生活に直結してるので
      ・「常に怯えて」暮らしてる
      らしいです。

      削除
    4. そう言えば、ココも
      ・AIでSPAM検出
      してるんですかね?(Youtubeは「AI」って、言ってるけど、ここは特にその辺の言及は無いですよね?私が知らないだけか。)

      削除
    5. AIの思し召しで生き永らえるホモサピエンス

      削除