2024年4月29日月曜日

終末トレインでいこう

西武線自虐アニメ「終末トレインどこへゆく?」はますますカルトの度合いを加速しつつ第一閉塞進行中です.

これまでのカルト駅の数々はこのような有様です.
#1  吾野   動物の森
#23 東吾野  きのこ星人
#4  武蔵横手 突撃ヤギ星人
#4  高麗   笑う大根
#4  東飯能  ゴルフの雨
#4  飯能   人型枯れ木
#4  元加治  ムーミン谷
#4  仏子   地蔵
#4  入間市  ホルモン
#45 稲荷山  小人

今後はどうなっちゃうのでしょうか?
埼玉リフォームでうろついている近所でもあるので気がかりです.
湖でもらったこの地図は参考になります.

これから先には絵地図が空白の駅がいくつかあります.小手指どうして空白なんだろ? 現場の近くなんだけど大丈夫なのかな?

↓かなり前途多難な予感を禁じ得ず.
 清瀬    ゾンビ
 ひばりが丘 鬱
 保谷    うぇーい
 大泉学園  犬
 練馬    嘔吐
 江古田   ツチノコ
 池袋    ラーメン

この企画に2000系を提供なさった西武線の懐の深さに感心します.

かしこ

10 件のコメント:

  1. >湖でもらったこの地図
    何と、この地図は
    ・予告編
    だったとは・・・気づきませんでした。
    ※ちなみに、
    ・高麗   笑う大根
    ではなくて、「高麗人参」のようです(「高麗」だけに。)
    ※やはり今後、「放送連動イベント」とか、各地で計画されてんだろうか・・・?
    (まさに「聖地巡礼」の旅、ですね。)

    返信削除
    返信
    1. あれは人参、そうかそうか

      入間市の内臓空間は最もカルトでした.
      所沢=寿司なのだとしたらとてもマトモ.

      稲荷山辺りでトトロが出てくるかと思ったけどそれはなさそうです.

      削除
  2. なんだもう、
    ・あと、2時間半(2024/04/29 20:49:24 現在)
    で、#5が始まっちゃうじゃないか・・・
    ※今日が「月曜」ということを忘れていました。

    返信削除
    返信
    1. あれ今日です?
      リアタイしようかな.ガリバー旅行記.

      削除
    2. 電信を練習してモールス信号でレールをたたいて
      通信しよう
      あれ、かなり速く打ててる
      サッバリわからないけど

      削除
    3. 彼女らは和文モールスを習得してるみたいですね。通信士の資格をお持ちのようだ。

      削除
    4. わたし、SOSなら打てます。
      ピンク・レディー

      削除
  3. UFO も打ってほしい
    ピンク・レディー
    ツーツートト z
    だけおぼえている

    返信削除
    返信
    1. ペッパー警部はうてません

      削除
    2. 銭形けーぶならマグナムうてます
      ルパンひp38

      削除