2024年4月18日木曜日

埼玉戸建てリフォーム(197) 床終わらず

おはよーございます。出勤です。天気晴れ。東横線平常運転。

本日の作業:
鍵交換2個め
鍵複製
不動産屋とお話
床解体
フローリング張り

LINEのAIイラストで「STM32女子黒髪ロング赤目ヘアバンド」でこの画像を得ました。足太い。

18:00
撤収。
床張り作業は押切を使うため騒音なので日暮れとともに撤収しました。

鍵交換→鍵複製→業務スーパー→不動産屋→床解体→床張り と回り道な1日でした。床張り作業を2時間ぐらいしか出来ず、終わりませんでした。

業務スーパーで70円で売ってるポップコーンを買いたかったのですが売り切れでした。終売なのかもしれません。
その代わりに量が少なくて80円のこちらが売られていました。
ポップコーンはフライパンに油引いて作るものと思いきや、これは電子レンジで3分です。しかも袋に入った状態でチン出来るらしく、お手軽です。後でレポします。

電車ですが誘惑に抗しきれずpackageを開封しました。縦寸25cmぐらいの油紙の密閉袋が出てきました。なるほどこれをレンジするのか。


本日の出費:
電車賃
おにぎり 350円
鍵複製 2200円 (4つ)
鍵というかGOALのドアノブ 8100円

あでゅ〜

5 件のコメント:

  1. 鍵たかいですね
    700円くらいだった 昔のホームセンター
    でも店員へたでかぎあかなかった
    個人営業のベテラン鍵屋がよいですね

    返信削除
  2. >「STM32女子黒髪ロング赤目ヘアバンド」
    「ESP32女子黒髪ロング赤目ヘアバンド」だと、どんなのが出てくるんだろう?
    と、思いました。

    返信削除
    返信
    1. なんか、「ESP」を、別の意味に解釈されそうな・・・

      削除
    2. 次回の西武線の旅でやってみますESP戦隊詩羽先輩

      削除