2024年4月1日月曜日

興行収入watch ハイキュー&君生き&オッペン

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.

オッペンハイマーは初週3.8億円の4位スタート.シブイ成績かと.そんなには伸びないと思います.yahooで★3.5は評価低い部類です.レビューを読んでないのでどんなところが不評なのかは知りません.最終25億予想があるけど、初週3.8じゃ25は行かないでしょう.日本では洋画がダメというジンクスが再現しそうです.

ハイキューは、+8.5で累計87.5億でした.順調です.

いつまでも衰えずに水平飛行を続けるのがハイキューの特徴.120を超えるかもしれんね.
 公開最初の金土日 22.3億円
 公開から10日間 41.8億円
 公開から17日間 51億円 (+9)
 公開から24日間 62億円 (+11)
 公開から31日間 70億円 (+8)
 公開から38日間 79億円 (+9)
 公開から45日間 87.5億円 (+8.5)

「君生き」は+0.7とアカデミー賞効果が減退しつつありますがまだ伸びています.

来週は「君生き」が「ハイキュー」に追い抜かれます.

かしこ

12 件のコメント:

  1. 紅麹でバッシングされてる「小林製薬」ですが、実は、
    ・過去に、政府からコロナワクチンの開発を打診されるが、断った
    ・それとは別に、「コロナ治療薬を、独自開発しようとしていた」
    らしくって、実は「ソレが原因?」で、この事件を「起こされた」のではないか?という、噂があります。
    ※こういう「バイオ系」は、非常に複雑なので、「管理体制の不備」を突かれて、
    ・毒物混入
    されたのではないか?とか、イロイロ言われてます。
    ※そう思えば、同じような「雪印集団食中毒事件」も、「ヤバい人たち」の恨みを買って起こされたのでは?
    (こちらの事件は、直接の原因は「謎の停電」です。その隙に、何かされたらしい。)

    ちなみに、どちらも「大阪の会社」と言うのが興味深いです。

    返信削除
    返信
    1. 裏社会の恨みを買うと、碌なことが起きない。

      削除
    2. これもスガさんに繋がるのでした.
      ヨウ素でコロナ死滅論文も小林さんでしたっけ?
      ごくろうさん、スガさん.

      削除
    3. なんかねー、日本って何時から、
      ・独裁国家
      に、なっちゃったんですかねー
      ・「第一三共」みたく、「打診を断らな」きゃ、ウハウハ
      ・二階氏のように「裏で手を打てば」制裁を逃れられる・・・
      (つか、あんなの「ニュースで報道」しちゃダメでしょ。ウソでも良いから
      「一番制裁を受けた」形にしなきゃ。一番金額が多い人が「お咎めナシ」って、ホント「独裁国家」以外のナニモノでもないでしょ?
      もうこれで、ホントに誰も「政府の言うことを」聞かなくなりますよ?
      日本が無政府状態になるのも、時間の問題だな・・・)

      削除
    4. 天皇陛下が最上級な奥の院として存在し、征夷大将軍とか総理大臣とか霞が関が実務を担うという2重権力構造なので隠れた独裁制になりやすいんじゃないでしょうか.

      あと、「見たまんま」な事象なのに「穢れを恐れる」あまり見て見ぬふりをする国民性が2重権力構造を促進していると思われます.

      2000年以降に強まる風潮として、穢れていないもの=リベラルという図式が悪化を招いています.コロナ然り、CO2然り、LGBT然り、移民然り

      削除
    5. >穢れていないもの=リベラル
      「リベラル」が、一番
      ・穢れてる
      じゃないですか・・・ 洗脳とは、恐ろしい。

      削除
    6. yeah!!
      うそつきはどろぼうのはじまり

      削除
  2. つかもう、「日本政府自体」が、一番の、
    ・裏社会の領袖
    に、なってんだよなー、事実上。昔から日本は、世界から見れば、
    ・何でもアリ国家(「ヘンタイ」でも、堂々と生きていける国・・・)
    でしたが、それは「治安が良かったから」であって、なんかこれを機に、
    ・治安も何もなくなる(誰も決まりを守らなくなる)
    ような気がしてならない・・・

    返信削除
    返信
    1. もう日本は、
      ・ウラがオモテ
      ・オモテがウラ
      に、なってきた感がある。正直者が馬鹿を見る世の中。
      決まりは、破るためにある!て感じ。

      削除
    2. >岸田に破防法
      誰か、頭のいい奴が画策して、
      ・ホントにそうなったら
      面白いなw

      削除
    3. 福祉→ぞうぜい→福祉→ぞうぜい→ばらまき→キックバック
      福祉→健保増額→福祉→健保増額→ばらまき→キックバック
      環境→賦課金→環境→賦課金→ばらまき→キックバック

      削除