2024年4月21日日曜日

アルツにバイアグラ

検索すると今年の2~3月ごろだったのだけど、「バイアグラはアルツを69%減らす」というNEWSが流れました.その後どうなったんですかね?

わたしの毒父はアルツで死にました.アルツに伴う嚥下不良肺炎とかではなくて、アルツが脳幹にまで達したようで呼吸も体温維持も機能を失って死ぬというアルツに全てを捧ぐ死に方.
アルツは発狂するので迷惑なので、アルツの進行を遅くして、なるべく肺炎とか癌とか卒中で死なせるのがベターでしょう.

ところがアルツ薬ときたら、統計的になんとか有意差ありぐらいの効いたかどうだかわかんねーレベルの新薬が承認されて株価が上がるとかショボイ競争が繰り広げられています.

それに比べたらバイアグラはアルツを1/3にするっていうんだから良く効くもんです.脳の血流改善→神経細胞死なない というメカニズムだそうです.アソコの血流だけじゃなくて脳の血流を左右するにはどのくらい大量に飲むのか知らんけどね.

そこらじゅうのジジババがバイアグラで回春して介護士を襲う事件が続発したらなんだかなぁではある.

かしこ

10 件のコメント:

  1. 動画みていましたら、ボケないのはの話、恋愛せよ でした
    バイアグラ 回春 して 恋愛する
    なぜ恋愛すると ボケないのかはわからないけど
    恋愛対象のことかんがえて頭を使うからなのか?

    返信削除
    返信
    1. ボケ防止のAIキャラに健康保険を適用

      削除
  2. 脳科学者は、ボケるのは遺伝子要素が強いといっていて
    身長や肌の色は遺伝子とわかりやすい
    頭のいい悪い 記憶力も遺伝子といっていた
    イケメンのヒラエモンさん イケメンは遺伝子ですか

    返信削除
    返信
    1. 毒父はイケメンだったようです

      削除
    2. ヒモ生活でもしてりゃよかったものを

      削除
    3. イケメン遺伝子 うらやましい

      削除
    4. わたしは母親似なので、神奈川県民の特徴である平べったい顔つきをしています

      削除
    5. 陰キャな性格は毒父の東北人気質です.東北は陰気です.

      削除
  3. 秋田美人の家系とは勝てる気がしない

    返信削除
    返信
    1. 横浜っ子は 浜トラのファッションでかわいい記憶しかない

      削除