2024年4月15日月曜日

興行収入watch 今になってゴジラ1.0ランクイン

はいっ、本日も興行収入watchのお時間がやってまいりました.

今頃になって「ゴジラ1.0」がランクイン.見落としていましたが先週100位に入賞していました.今週は96位です.73.1→73.9 +0.8

みんなの興味は「ハイキュー」ですよね.
ようやく息切れ傾向が明確になりました.いま、劇場ではコナンの上映に映写室が割かれているのでハイキューがしわ寄せ喰らっていると思われます.ここへ来て伸びが+2.4と退潮が早目なので最終110行かないかも.100で停まるかもしれません.
 公開最初の金土日 22.3億円
 公開から10日間 41.8億円
 公開から17日間 51億円 (+9)
 公開から24日間 62億円 (+11)
 公開から31日間 70億円 (+8)
 公開から38日間 79億円 (+9)
 公開から45日間 87.5億円 (+8.5)
 公開から52日間 92.7億円 (+5.2)
 公開から59日間 95.1億円 (+2.4)

「君生き」はついに伸びゼロです.
なぜか大陸中華で興収100億円突破したらしく、どこが中華人の心の琴線に触れたんでしょうねぇ? 宮崎駿が中国共産党推奨銘柄という可能性は無きにしも非ずでしょうが.

「オッペンハイマー」は、3度目の週末で11.7億円でした.まぁショボイわな.オッペン観たという人に会ったことがありません.どうだったと聞かれたら「見る必要なし」とネガキャンしています.

「名探偵コナン」は初週末で33億円だそうです.わずか1ヶ月で100億突破するかもしれません.当ブログではコナンについては存在自体無視というのが編集方針ですので知ったこっちゃないです.

かしこ

7 件のコメント:

  1. ハイキュー強い!

    返信削除
    返信
    1. コナンはもっとすごいけど、誰が見てるのか不思議です

      削除
  2. ショタというジャンルのようです
    実はその方面よくわからないです
    昔は解説してくれる人がいたのですが

    女子のある派閥ではあるような

    返信削除
    返信
    1. ショタというと、今期のTVアニメで「第七王子」というのはショタだと思いました.

      コナン君は身体はショタだけど心は高校生ですけど、ショタはそれでもOKなんでショカ.

      削除
  3. 第七王子をみる意欲が減退しました
    心を女性にしてみよう いやいや やっぱり
    BLの薄い本を買うとまずいので自粛

    返信削除
    返信
    1. 第七王子最後まで見る自信はあまりないです

      削除
    2. 頑張って消化試合しましょう

      削除