2024年4月21日日曜日

「ワンルーム天使つき」 ほのぼの人外アニメだった

「ワンルーム天使つき」は早くも#3が放映されました.4/21だから別に早くはないか.

金髪上玉キャラを好むわたしとしては、和泉のえる(CV大西沙織)に注目しておったわけですが、こいつは雪女でした.天使-雪女-人類 の人外ハーレムを形成しつつあります.あと2人知らない女子が映り込んでいますが、こいつら吸血鬼と蛇女とかじゃないのか?

ワンルームに男子+人外女子5名で生活する「ワンルーム人外つき」への魔界進化を期待する.

どういうSPECの作品だろうかとwikiをチェックしたのだけれど、さほど大きな着目点はなかった.
しかし、#2が変なことになっていました.
作画監督がこんなにたくさんいますけど、どーなってんの?
藤彩七遠、藤里蘭、江島あかり、齋花、竹内寛、田倉佳乃、秦相子、高橋菜奈、懸田扇子、森泉亜矢子、等々力美穂、坂本すみれ、西原千晶、紫灯珈、上赤由香里、清水椋大、中川実、矢田起也、鈴木莉乃、氣田汐理、tofu
SAKKAN22でも結成するんですか?

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿