2013年10月31日木曜日

宇宙的規模のバカが国会議員やってるぞ > 山本太郎殿

大島を視察に行った山本太郎センセイがネットにupした動画で、「自衛隊の仕事は人殺し」と同行者と話していたという、驚嘆の低レベルさをさらけ出していたのはつい先日の出来事でした.  http://www.j-cast.com/2013/10/31187827.html
自衛隊の仕事は国防です.ご存知ありませんでしたか?   >  山本太郎センセイ

と  こ  ろ  が、、、、、山本太郎のバカさは人殺しと国防の違いがわからん程度の規模ではなく、宇宙的規模だったようです.東京は赤坂方面で、天皇陛下に「反原発をよろしくと訴える書簡」を渡してしまったそうです.  http://www.asahi.com/articles/TKY201310310216.html
上の写真に映っている周囲の人々は、眼前で起きているあまりにも異常な光景に凍りついたんじゃないでしょうか? なんでも彼は「天皇陛下にそういうことをするのが禁じられているとは知らなかった」そうです.

宇宙的規模で人前に出せない山本太郎.こいつのおぞましさに比較したら、貞子も幻魔もグレイもレプティリアンもワルプルギスの夜も全然怖くありませんな.

こいつを5人区の4位で当選させた東京都民よ、オマエらどうなの?


人気ブログランキングへ

29 件のコメント:

  1. 山本太郎が禁止行為をした報道を見て、思わずこんな事をする人間だったのかと
    人物評価を見直した。場、目的、行動の観点の考察が欠けていた行動と思う。

    私も、良いと思った事は、突き進むイノシシ的人間で有るが、この様な事はしない。
    山本太郎は私より、20才くらい若い。こんなところに人間性の欠如を感じてしまう。

    人間性とは、何だろうと考えますか。人間性=理性でしょうか?これだけでは、無い
    いろんな考え方で人間性が作られていると、思うのですが?

    返信削除
    返信
    1. ガミラス人が、イスカンダルのスターシャに、今夜うちのクラブで一日チーママやってくんない?と依頼するようなものかと. 喩えが判りづらくてスミマセンw

      削除
    2. ソニーOB:佐藤2013年11月1日 9:25

      農民がお殿様に直訴する時代劇のシーンを思い起こしました。
      世が世ならおつきのものに切り捨てられてもしかたがないシーンです。

      削除
    3. 江戸時代ではないことを誇りに思うとかなんとか、リベラルな妄想をしているのだろうけど、ここまで見識が低いとは腰が抜けます.

      削除
    4. ソニーOB:佐藤2013年11月1日 12:43

      悪い事はわかっていたが自分の想いの方が勝っていたという感じのコメントでしたが、どんな悪人(殺人も)も基本は同じではないだろうか。

      削除
    5. 平等原理しかアタマにない左翼には、神聖にして不可侵な何か、という宗教的概念がわからんのでしょう.

      削除
    6. 中年会社員A2013年11月1日 22:06

      >平等原理しかアタマにない左翼には
      逆だよ、天皇の存在と権威を認めるからこその直訴。
      存在を認めない人はそもそも園遊会には出席しない。

      天皇の国家元首化を進める自民党が批判するのは矛盾だし
      議員辞職を叫ぶ連中にいたっては、
      オリンピック招致で皇族の政治利用を行った
      安倍晋三と取巻きをまず辞職させてからだろう。

      削除
    7. すいませんが、あなたのそのスタンスには、同意できません.
      さよなら.

      削除
    8. 以前からバカだとは思っていたけど、ここまでとは・・・。何とかクビにする手段は無いものか。

      削除
    9. さすがに国会議員には良識のある人が多いですから、天皇陛下への侮辱はただじゃ済まさずに何らかの処罰はあると思われますが、果たしてクビに出来るかどうか??? 山本太郎曰く、禁止規定がないからOKなはずとか、おぞましくてオシッコちびっちゃいそうなわたしです.

      削除
    10. どちらかの憲法から消えた文字 「不敬罪、大逆罪」「軍機保護法、国防保安法、治安維持法」 此はまだ生き返ってないはずです イヤ生き返ってはいけない文字です。
      初めマッカーサーは本当の民主化をしようと送り込まれたのですが、これを遮ったのが、メリカ財閥団です。
      しかし現在の日本の財閥は相互維持関係にありメリカの思惑とも違った物になっています。
      誰か言っていたと思うんですが、個人は死が訪れるが、法人は永遠不滅(倒産とは別)なんです。
      戦前のXX財閥は経営破綻したが、その支配下にあった財閥企業は今も健在なところが多くあります。

      削除
  2. ソニーOB:佐藤2013年11月1日 13:15

    今日は名古屋のホテルの会見で「伊勢えびと表記しながらロブスターを使用してました。」と言ってました。両方食べた事がないのでなんとも言えませんが、違いはわからないものなのかねぇ。
    そうか私みたいな客相手だとごまかせるんだなと思った次第です。

    返信削除
    返信
    1. 大きな断片を食べたらわかると思います.イセエビはシコプリな食感で、ロブスターはバサついた食感として感じられるかと.ですが、クリーム等の中に細かく仕込まれたら判らないと思われます.くやしいです.

      しかし便乗告白が大流行中ですな.告白した後の処理はどうするんでしょ? メニューは据え置きで正しい食材を採用するか、安い食材を採用してメニューを貧弱にするか? まぁわたしには無関係なのですがー

      削除
    2. 大分以前カナダでロブスターを食べました、ドッチかというと、何か練り物のような感じで、エビはやはり伊勢エビだと思いました。

      削除
  3. 昨日見ていたら、核兵器の時代は完全に終わった。
    代わりに使う物は、ミサイルで打ち上げる重たい紙飛行機、命中精度も良く、落下速度は加速され、メテオ並み、威力のほどが判ると思うが、これによって原発も終わりです。
    おそらく化学兵器も、同じ運命。
    本文は別のところで見たが、石原氏が同じ事を言っていたので・・。
    http://www.youtube.com/watch?v=9DenbvnNlvI

    返信削除
    返信
    1. これはハヤブサの技術のことですよね.地球軌道上の衛星じゃないから迎撃されにくいのがメリットという運動エネルギー兵器.

      削除
  4. CSV
    http://www.youtube.com/watch?v=qL3thHBLi9g
    核が全域に汚染を及ぼし、場合によって全世界を破滅に導く。

    返信削除
  5. 天皇は国民の象徴と教えられたが、象徴とは何か、もの言えぬ人間だろうか?
    首相の任命権は天皇に有るのでは、間違っているかも、もし有るならば、首相に
    進言(contribution)する事は可能ではないでしょうか?
    戦争により、原発の爆発により国土を失った事は有る点共通する点が、

    政府の施策を天皇の命令としての戦争の失敗、政府の無為無策が原発事故を招き
    国土の損失と永続的な負債の発生と成った事は、何か共通する事が有る様に
    思えて成らない。こう考えると、山本太郎の考え方も少し理解出来るのでは?
    天皇陛下が震災地を献身的に訪問され、被災地の方とお話しされる姿を見ると
    何かを思わんや、政治家、官僚、国民も考えるべきではないか?
    天皇陛下に、直接、福島原発の現状を見て頂くのも、良いかも知れない?
    自民党政権下では、実現は難しいと思うが?

    返信削除
    返信
    1. 1) 山本太郎に言われるまでもなく、陛下は被災地への祈りをお持ちです.したがって、政治に進言してくれと言わんばかりの山本太郎の書簡は非礼です.
      2) 平時において、陛下が政治に進言することはありません.したがって、山本太郎の勘違いは非礼です.
      3) 福島を視察された陛下は、マスクなどつけずに入りました.山本太郎は同じ場所にマスクをして入り、ガンになると宣伝しています.山本太郎は福島の方々へも非礼を働いています.
      4) 先の大戦は昭和天皇の命令で行われた戦争ではありません.
      5) 陛下に書簡を渡してはならないという規定がないので正当だと山本太郎は述べていますが、そんなことはしないのが”常識”なので規定がないわけですので、常識は規定に優先します.したがって山本太郎は陛下に対して非礼です.

      今般の園遊会での山本太郎の行動を弁護することをわたしは一切許しません.それが、当ブログにおける神であるわたしの方針です.ここではそれを守るように.

      削除
    2. 戦時前はほとんどの決定はおかなわれていました、
      戦後は決定できないように、象徴となっていますが、これを元に戻そうという、動きが、1/2や1/3で行えるように、根回しされています。
      それを先取りした発言は非礼かもしれないけれど、今後は主体となって動いていきそうな気配です。
      たとえばステルス技術は形状だけでは解決できず、R22を持ってしても相当大きな陰を作り、日本の技術によって鳩くらいの大きさになったのです。
      (これを向こうで作ろうとしたが果たせず、未だに本に頼っています)
      中共のステルスなんて形だけで、大きな機体映像を表示してしまいます。

      国内M社の戦闘機は約倍の旋回率を出せ、これに匹敵できる物は(A)向こうにはありません。
      それだから戦闘機の制作は許さず、ブラックBOX入りの兵器を買わせているのです。
      実際に、A経済状態は破綻寸前で中川氏の失脚は借金の申し込みに対し、A国債を返すといった事から始まったようで、311では寸前に近くまで空母が来ており、あまりにも不自然です。
      これで相当な金を動かしたようで、一息ついたようですがA国内では非常事態動員令がBマラソンの偽旗事件で可決され、いつ革命だ起こっても不思議ではない状態です。

      そんな折、例のロケットを成功した事で、表面に高温耐熱機体を作り中にコンクリートを入れたメテオ兵器は簡単だと言ったのが石原発言の主体とするところです。

      マカサー氏は始めなめてかかり、後に日本の対応をよく評価していまして、それで飛ばされてしまったのです。

      削除
    3. ソニーOB:佐藤2013年11月3日 18:58

      >3) 福島を視察された陛下は、マスクなどつけずに入りました.山本太郎は同>じ場所にマスクをして入り、ガンになると宣伝しています.山本太郎は福島の
      >方々へも非礼を働いています.

       私の記憶が正しければ山本太郎氏は原発事故後に東京も放射能に汚染されているからと母親を大阪へ移住させたんじゃないかな?
       東京は嫌だからと半ば女優業を辞めて南の島へ行った益戸育江もいるが。。。。それで「相棒」での花の里の女将が変わることになりました。

      削除
    4. 相棒ってそうだったんですか?知りませんでした

      削除
    5. ソニーOB:佐藤2013年11月4日 10:56

      東京での屋外ロケは嫌と拒否した女優もいたとか。
      最近では聞かない話ですが。。。

      削除
  6. 先の大戦は昭和天皇の命令で行われた戦争では有りません。確かにそうですが、
    政府、軍部は、天皇をある意味で利用したとも考えられるのでは。
    そうですか、天皇陛下はすでに福島を視察されていましたか、それを知ってか、知らぬか
    文章を手渡すと言う事は、非礼に当たると思います。原発問題は、政治体制がどんなに
    代わろうとも、その場限りでは無い将来を見据えた考えでやって頂きたいと思います。
    戦争以外でも、国土が無く成る事を良く考える必要が有ると言う事でしょう。

    返信削除
    返信
    1. 確かに責任はない、やったのはAですから、すでに書いたように核を本気で使えば、地球は滅亡してしまうそうです、(ホーキンス氏より)となると、残されるのはガス、
      これも本気でやり合えば、全滅です(放射能は残らないが)、それで注目され始めたのが、CSV これだと選択的にたたけるので、戦闘機やその他の兵器も要らないのです。

      削除
    2. ヒロヒト氏の関与は誰にも判らないが総合的状況を分析すると、相当関与はあったと思われます。(鬼塚氏による)、
      現に広島と長崎の終戦工作はそれ以外あり得ない状況です。

      削除
  7. 過去の歴史分析も大切ですが、過ぎ去った事を考える事だけでは、不十分でしょう。
    問題はこれからです。八方塞がりの中から、何を考え、どうして行くかでしょう?

    返信削除
    返信
    1. 過去の分析なしには未来を考える事はできません。

      今最大の問題構図は日本には地政学を教えない事、AはTやK、RとNをくっつけたくなく、それのための攪乱をやっています。

      それには関係なく、TやRとはうまくやれそうにも思えない事です。

      Aにはひいき筋と反対筋があり、反対筋が金を握っているが、それでも破産の危機に瀕しているように伺えます。

      (特別維持法をボストンj偽旗事件で直ぐに決め、ノースコムといわれる、鎮圧手段を用意している事、反面Tに接近しようと思っているらしい事などです)

      もう一つ、原発は、核の脅威となっていてへたに手を出せないのも事実ですし、
      ステルス技術の核心はNに頼っていて、本気でFを作らせたか勝てないと危惧していますが、もうその時代ではなく、CSV が鍵を握ったようです。

      削除
  8. 書き漏らしましたがP氏はスケートリンクに311の証拠映像を流し、911はあまりにもへたくそな演出でバレバレですが、わざと下手にしたか本当にできなかったかは不明です。

    あるいみ、NはAに今度のような事がないように釘を刺せる立場にいますが、それをできる政治屋がいないのが残念です。

    あるレベルまで、秘密裏に開発を行い、ブラックBOXを不要にすれば、Aは手出しをできなくなります。(もうすでに基盤はできているようです)

    今まで西欧やAは国際軍事協定なんかはくそ食らえで破り続けていますし、Nはきまじめにもほとんどを守っています。

    大戦中回線で助けられた敵兵は沢山居るのに、N兵は汀にうちすてられたままとなっていました。

    今更戻るわけにも行かないですが、江戸時代は、そこそこ平和で、それを陰謀革命でひっくり返し、現在に至っています。(フルベッキオ ホトを偽という人もいますが、75%くらいは真実のようです)

    Y氏はほめられた事ではありませんが(法に触れている)現在の大財閥はそのときより力を持ち、それに拠らないのは中島、ホンダ、松下ですがPに換わってからは、仲間入りをしています。
    H氏はわざとみすぼらしい格好をし、責任を取らないように見せかけていたといわれています、(証拠も沢山挙がっています)

    返信削除