2012年1月23日月曜日

アニメ「男子高校生の日常」が意外におもしろい

今期のアニメで最も期待していなかったといっても過言ではなかった「男子高校生の日常」がおもしろいです.

これ、スクウェアエニックスとサンライズのコラボ作品なんですけど、スクエニが男子高校生を扱う意味がわからないし、サンライズが作るのも意味不明.いや、そもそも男子高校生なんか描いてアニメ業界でウケるかフツー、というのが下馬評でした. ------ただしソースはオレ------

それが意外にもおもしろく、ゲラゲラ笑っています. これはもしや「スクールランブル」以来のヒット作になっちゃっていっちゃったりするのかー?

サンライズ作品なので、冒頭でいきなりザク登場.砲撃された主人たちは「V作戦ノート」を手にしますが、それだけです.SFではないので.
容姿を批判されたバイト先の名護さん、
なぜか置いてある凸面鏡を受け取り、

目を見開いて美少女に変身!


げげ~っ.....



妹の下着泥棒を監視する主人公達

しかし兄のYシャツに透けて見えるブラジャーが



キョンの声優が出ていますね.なつかし.

0 件のコメント:

コメントを投稿