2012年1月23日月曜日

「あの夏で待ってる」が久しぶりに「羽音たらく」で最優先事項よ

長井龍雪の新作アニメ「あの夏で待ってる」のキャラデザは、久しぶりに 羽音たらく です.

羽音たらくは、おねがい☆ティーチャー とか R.O.D. とかのキャラデザをやってた人で、わたしは好きなんですわ.
あの夏のイチカ

おねてぃのみずほセンセ

キャラデザが同じっていうのをさておいても、「おねてぃ」の設定が「あの夏」の設定と似ているんで、イチカがみずほ先生とかぶるっていう脳内補完を止めることができずに困っているわたしです.両方とも宇宙人ですからね.

さらに両作とも脚本は黒田洋介で同じですね.

いつか、イチカに「最優先事項よ」と言わせてみたい.ここはひとつファンサービスを強く要望いたしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿