2017年5月25日木曜日

石破茂さん、どこ向いてヘコヘコしてるんだよ?

石破茂という国会議員がいます.まかり間違ったら彼が自民党総裁・総理大臣になるかもしれないんだから怖いわ.

先日の飲み会で中国に出張するとハニトラがあるんだよね、っていう話題でゲラゲラと盛り上がりました.夜中にコツコツとドアをノックされ、ドアを開けると綺麗な女子が立っていて、しかもそれは未成年だったりする...いえいえ、わたしの話じゃぁないですからw
その飲み会に同席していた20歳代男子は、「わぁぃ、ボク、ハニートラップに引っかかりたいですよぉ」と云ってました.(爆笑)

ハニトラというと昔からある噂ですけど、石破茂って中華4000年のハニートラップに自らドハマリしてるんだってさ、というのがあります.同様の噂を聞いた経験のある読者もいらっしゃるのではないでしょうか? 飽くまでも噂ですけどね、へへっ.

中華4000年のハニトラにドハマリしているからなのかどうかは知りませんが、韓国の新聞のインタビュー記事で変な事を書かれています.
石破さん本人は「謝罪」とは言ってなく「お互いの努力」と言ったと弁解しているとのこと.
その努力に次ぐ努力のなりの果てがいまの日韓関係なんじゃないの、いまさらヘコヘコして得する相手かよ、と石破さんに苦情を言いたいです.石破さんはハニトラにはまってしまってシナからの電波だけじゃなくて、半島からの電波にも敏感になってしまったのでしょうかねぇ.そんな人が総理大臣になるためのポジション固めに勤しんでいるなんていうのは冗談にしても寒すぎるわ.

こういったシナや半島からの電波が気持ちよくって堪らない人って自民党にはたくさん居て、安倍さんみたいなタカ派は自民党内では少数派だってのも事実なんですよ.シナ大好きな田中派の系譜はまだまだ自民党に根を張っていると思われますし、田中派の系譜でなくても河野洋平みたいな有害突然変異体も居るし、勘弁して欲しいです(汗).

でも、石破さんの問題って外交だけじゃないですから.経済政策観念が大弱りな人でもあるんです.財政再建・プライマリーバランス・消費増税賛成、の人なんですもの.どひ~っ、そんな経済政策に戻ったらまた日本は不景気になってしまい、また大卒就職内定率が下がってしまい、また暗く沈んだ日本経済に戻ってしまいます.

歴史・外交観がトチ狂っていて、経済政策観もトチ狂っている、そんな石破茂という人が総理大臣になるためのポジション固めに勤しんでいるなんていうのは冗談にしても寒すぎるわ.

意外ですが石破さんは自民党総裁選の党員投票だとけっこうイイ数の党員票を集めます.地方行脚に熱心だからでしょうか.政党渡り鳥な過去のせいで国会議員票はいつも無残ですけどねw
実際にわたしの身近でもチラつくんですよ石破さんって.こちらの記事で書きましたとおり、地元の都議の後援会に何度も石破が来るの.その度にわたしは「くそっ、石破かよ」と憎しみをこめて案内書をゴミ箱に投入するんです.昨日も捨てたよ.

石破さんには電波遮断ヘルメットを着用してもらいたいです.

エイメン

0 件のコメント:

コメントを投稿