2017年5月24日水曜日

【驚愕】「デリバリーお姉さんNEO」第5話、23分間の1カットをかくにん! →伝説のお姉さんNEO

先日、デリバリーお姉さんNEOの第5話予告が23分の長回し=1カットだという情報を拡散しました.

だけどねー、信じてなかったのよ.だってABパート中間のCMはどうするのよという問題がありますからね.頑張って4カットを繋いだくらいじゃね?というのが妥当な予想というものでしょう.

昨夜、デリバリーお姉さんNEO第5話が放映されました.かくにんの結果、
CMをすっ飛ばして本当に23分の長回しでした!
あぁ、素晴らしい.何処までが台本で、どこがアドリブなのか、想像つきません.

ド根性なスタッフと、一度もカメラ目線しなかった役者はエライかも.

↓どこかの路地を歩いているエリーさんとマコ.
↓公園へ入る.二人の次の仕事は結婚式の芸である.芸を何にするかを議論している.背景に写り込んだ時計の時刻は6時頃だが朝なのか夕方なのかは不明.だんだんと画面が暗くなってゆくように見えたので18時だったかも.
↓お札の手品に失敗するエリーさん.だんだんと腹が立ってゆく二人.
↓喧嘩してしまう二人.いい加減そろそろCMだろと視聴者としてはハラハラしてしまうがCMは入らない.マジ?
↓カレー屋に入ろうとする.カレーライスなら食べたいけどナンは食べたくないと言い争いは続く.
↓そこへ汗臭い店長もカレーを食べにやってくる.店長曰く、二人のその会話が芸になってるじゃん.
↓店長にカレーをおごってもらうことになり、まんざらでもないエリーさんとマコ.

以上で23分とちょっと、本当に1カットでした.
伝説のお姉さんNEO になりました.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿