2017年1月27日金曜日

ヤマトに乗れ! ヤマトに乗るのだ!

ヤマトに乗れ!

2月25日にヤマトが抜錨するまで、毎日1万回は「ヤマトに乗れ!」を唱え続ける所存であります.

宇宙戦艦ヤマト情報収集担当エージェントによると、以下のような消息筋ネタがあるようですから、ヤマト乗組員第一次選考者名簿記載の当ブログ読者諸氏としては到底うかうかしてられませんぞ.

ガミラス地球連合vs彗星帝国の艦隊戦.
我が方の損害著しく、連合艦隊壊滅の危機が迫っている.
そこへ地球軍のアンドロメダが加勢し拡散波動砲で敵を一掃する...

↑第1章のもしかしたら第1話でこんなシーンがあるかもしれません.

↓そのシーンがこれかと思われます.

いやはやいきなりこんなシーンを見せられたりしたらヤマト乗組員としては失禁不可避すぎる展開ではないでしょうか? わたしは尿モレ防止パッドを当ててから劇場に赴くことに決めました.そんじゃないと劇場に迷惑をかけてしまいそうだわ.

他には、森雪の過去について何らかのタネ明かしがあるかもしれません.2199で伏線は在ったけれど回収されていませんものね.まぁ第1章で森雪の過去が描かれるかどうかは不明ですけど.

予告PVに、森雪の過去に絡んでいるはずの土方さんが一度も出てこないんですよねぇ.

ヤマトに乗るのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿