2017年1月28日土曜日

東京都立大学マンガ研究会OB新年会、創業者の死に水を取らず、

東京都立大学マンガ研究会OBの皆様、明けましておめでとうございます.
本年もたくさんのマンガを読み、たくさんのマンガ・イラストを描きましょう.

本日は東京都立大学マンガ研究会OBの新年会を行いました.下北沢のカラオケの鉄人に12時集合19時解散でした.

出席者は8名で年度順に、
      創業者     Iさん、Nさん
  +1学年下   Aさん
  +3学年下   Kちゃん、平坂
  +4学年下   Nくん  (Nは二名いるうちの一名)
  +5学年下   Sくん
  +6学年下   Aくん

12~15時はカラ禁で飲み会を行いました.

15時~19時はカラオケを行いました.歌った曲のリストを以下に記します.カラ鉄は曲数が多いため、知らない曲が多数ありました.

カラ鉄に支払った総額は¥32746でした.8人で割りました.

途中から創業者のIさんが体調不良でトイレに篭りきりになってしまいました.カラ鉄前で解散しましたが、一応わたしは旧知の仲ということでIさんの死に水を取らねばならぬとカラ鉄前でIさんを待ったのですが、20分経ったところで酔っ払いの帰巣本能を信ずることとして見捨ててしまいました.

さほど飲んだつもりではなかったのですが、わたしは少し気持ち悪いです.

それでは次回はGWによろしくお願いいたします.


------カラオケ曲リスト------(順不同)
時をかける少女
海の声  (BEGIN)
グレイトノスタルジア
愛燦燦 (小椋佳)
集積ライフ (ハンサムケンヤ)
long long way (ARB)
ダンシングクイーン  (アバ)
恋しくて  (BEGIN)
時の流れに身をまかせ  (テレサテン)
怪盗ルビィ  (キョンキョン)
恋  (星野源)
限りない欲望  (陽水)
世界に一つだけの花  (SMAP)
島人ぬ宝  (BEGIN)
月の裏で会いましょう  (ORIGINAL LOVE)
灰色の水曜日  (ARB)
you're my only....
エンジェル  (RCサクセション)
一本道  (友部正人)
ハリウッドスキャンダル  (郷ひろみ)
風に吹かれて  (ボブディラン)
白夜  (吉田拓郎)
サマーヌード (真心ブラザーズ)
ハリケーンドロシー  (細野晴臣)
カナダからの手紙
浪漫飛行
SAY YES
オリビアを聴きながら
糸 (クリス・ハート)
永遠の嘘をついてくれ (吉田拓郎)
夢で逢えたら  (大滝詠一)
オネスティ
アゲイン (吉田拓郎)
本降りになったら  (大江千里)
美しき狼たち  (おぼたけし)
子供に  (吉田拓郎)
午前0時の街  (吉田拓郎)
店の名はライフ  (中島みゆき)
家族になろうよ  (福山雅治)
雨のウェンズディ  (大滝詠一)
時の過ぎ行くままに  (沢田研二)
目覚めた時には晴れていた   (伝書鳩)
九月の雨  (太田浩美)
木枯らしに抱かれて
シャドーボクサー
いつの日か  (こおろぎ73)
JANUARY  (大江千里)
サーフ天国スキー天国
シルエットロマンス
心の旅   (チューリップ)
海よ  (子門正人)
MONKEY MAGIC (ゴダイゴ)
Toutubeテーマソング
銀河鉄道999
星間飛行  (中島愛)
風立ちぬ   (松田聖子)
ゲスの極み乙女メドレー
東京  (マイペース)
今日も誰かの誕生日  (キリンジ)
私以外私じゃないの
青雲のうた  (森田公一)

0 件のコメント:

コメントを投稿