2017年1月5日木曜日

神奈川県伊勢原市、第2東名高速絶賛工事中!

いやはや、この先どうなってしまうのだろうか? と思ってしまうくらい土地の造成と高架柱の建設が盛んになっている、伊勢原市上粕屋の第2東名建設現場です.わたしの実家の近所なので、行く度に変化があるので面食らってあぅあぅぁ~ですよ.こんな大規模工事したら山神様の祟りがあるだろフツー!

この工事のため、小中学校の同級生の増田さん、原さん、堀江さんの家が消滅してしまいました.(なぜか女子生徒の家が狙い打ちされている)      第2東名というのは嘘で、実際はダム建設だったという陰謀ではなかろうか??? そして平坂家は生きたまま水没させられる...

高速道路が開通したら騒音がうるさくてスゲー鬱陶しくなるにちがいありません.安寧が破られる日はそう遠くない.

↓高台から産業能率大学を眺めます.右の方に高架の柱脚が数本立っていて、手前には曲がりくねった側道が作られています.今後の工事で柱脚が左右にたくさん並び、その上にハイウェイが載るわけです.未来的でワクワクします(嘘).
この写真の範囲には妹の同級生の麻生くんの家が在ったはずなのですが、ダム建設のため強制移住させられたのでしょうねぇ.悲劇じゃ.

↓ここは西富岡になるかな? 日向薬師バス路線の某所では柱脚がモノリスのようなシュールな姿を晒しています.この上にもハイウェイが乗っかって未来的風景になるわけですね.

↓同じモノリスを反対側から眺める.バックは大山.この高速道路ってどうしてこんなに高所を走るのでしょうか? しかも片側4車線ぐらい取れそうな幅がありそうだとわたしのゴーストがささやくのよ.

信じるかどうかは貴方次第です.

0 件のコメント:

コメントを投稿