2012年2月20日月曜日

発動発電機を買いました

発動発電機を前から欲しかったんだけど、中古でも数万円もするので買いませんでした.600Wの非インバーター2ストの製品が売られてるけど、あまりにも心配で買う気になりませんでした.そんな製品は電球しか点かないんじゃなイカ?

今回、あきばおーにて、1.2kWのインバーター4スト発動発電機がなんと¥19800(送料税込)という超破格値で販売されました.ものすごくお買い得なので即買い.

プラスチック筐体で覆われているので品よく見えますが、中には原チャリのエンジン風のメカがしっかり入っています.キャブレターも見えます.重量は20kgもあります.
オイルが抜かれた状態で届いたので、オイルを買って入れてからじゃないと起動できません.
電気取り出し口.12Vはバッテリー充電用です.100Vは1.2kW.
運転レポートは後日いたします.たぶん音がうるさいんだろう.

4 件のコメント:

  1. 発電機って、何に使うんですか?( ゚д゚)
    屋台を始めるとか?

    返信削除
  2. たこ焼きの屋台には必要ですから.

    返信削除
  3. 準備万端ですね。
    それにしても安い、中華ですか。

    返信削除
  4. 被災地ライフとかいってたら出ましたw.もちろん中華

    返信削除