2017年2月19日日曜日

【CM】「からだすこやか茶W」のCMの背景事情はなんですか?

つい1週間ぐらい前からTV放映が始まったCMだと思うのですが、「からだすこやか茶W」のCMを見ると、これってどういう事情で作られたCMなんですか?と思ってしまいます.

↓わたしはこのおじさんを知ってます.皆さんもどこかで見たことのあるお方ではないでしょうか?
ひら的には、某広域指定XX団のトップの方だよねぇって思ってしまうんですが.
まさかご本人ってことは無いでしょうから、、、モデルにしたのかな?

どういう意図で作られたCMなんでしょ???

----
ついでにもう一つ、
↓カーセンサーのCMで原田泰三が2人出てくるCMの意味が良く判らないのです.未来の自分がなぜクルマ談義をしに来るのだろう? しかも加齢した形跡なし.過去の自分に会いに行くなら、ロト6の当選番号と競馬新聞1年分を抱えて持っていくだろフツー!
↓まだあるんです.同CMの中で奥さん役のこの女性が怖いのです.心霊番組の途中でこのCMが流れて、心霊写真に写りこんでいた自縛霊の女性の顔とソックリで、うわわぁぁひぃぃと絶句してしまい、それ以来この女性の顔がホラーになっちゃった.
かしこ

2 件のコメント:

  1. からだすこやか茶WのCMはクレイジーケンバンドの横山剣さんでは?
    たまたま広域指定XXの人と似ているんだと思います。

    返信削除
    返信
    1. そういえばCMで歌うたってます、このお方.ものまね....?

      削除