大日本社会主義帝国臣民のみなさーん、息してますかー?
「関税交渉打ち切り、関税30〜35%」という重大NEWSを構成するフェンタニル中継貿易の件、TVのガン無視は驚異の出来事であって、youtubeを検索したのよ、昨夜。
そしたら、名古屋のローカル局だけがガサ入れの件を報じてたのを例外として、在京在阪キー局を始めその他全部が無視してる。
まるで昭和10年代の狂気だと書くのは直近で3度めだが、令和の現代はあの狂気の時期と似ていると思う。
昭和10年代、
サヨクと国家社会主義者が実弾で殺し合いしてた。さらに国家社会主義者同士でも殺し合い。515とか226とか。
令和、
外人のレイプ魔は不起訴、外人の危険運転も不起訴、違法開発も違法投棄もわざと野放し、視察したり注意した議員へ暴行。もはや一触即発だろう。
↑暗黒卿スガさんのせい
昭和10年代、
大日本帝国の最強の利権が満州だった。そこへ利権を分けろとUSがちゃちゃ入れて来た。日本政府と陸軍は満州利権を損切りなんか死んでも絶対にしない。功名心モンスターの山本五十六が真珠湾攻撃。300万人が死んだ。
令和、
安倍晋三とトランプが組むとウザいので念の為安倍を暗殺しとくCIA。バイデンと岸田はフェンタニルを黙認。経団連は中華に深入りし過ぎていて今さら引けない。自民党公明党は中華利権から死んでも絶対に手を引かない。マスコミは朝鮮が背乗り済。日本国を社会主義で滅ぼすprojectがフル回転中。ゆえに絶対にトランプの味方にならないのが日本の国是。
↑暗黒卿スガさんのせい
昭和10年代、
ゾルゲや尾崎秀実というソ連のスパイがいた。尾崎秀実は朝日新聞で敗戦革命を煽る、「鬼畜米英」「バスに乗り遅れるな」。国家社会主義の大政翼賛会が言論弾圧。本当の敵はスターリンだったが、陸軍は局地戦で勲章貰うのに熱心で南進作戦ばっかりしてスターリンを安心させる役目に忠実。
令和、
スパイは尾崎秀実みたく隠れてない。石破森山岩屋林は「移民」「不起訴」「増税」「銀河系が滅んでも絶対に減税阻止」「SNS言論弾圧」「フェンタニル隠蔽」、もはや日本人殺しを隠そうともしない。完全に反米で腹をくくっている.マスコミは日本人をミスリードするためのサヨク特務機関.7月の参院選挙の後は自公立の親中社会主義大政翼賛会が結成され、消費税25%で日本人殺しフルブースト。外人優遇の不起訴フルブースト。フェンタニル中継貿易でUS人が死んだって中華利権を手放すわけには絶対にいかない、キンペーの忠実な下僕。
↑暗黒卿スガさんのせい
自民党は長期衰退の流れで公明党の組織票で生き残る道を選んだ。その時点で保守政党でなくなった。
やがて頼みの公明党も集票力に陰りが生じると、生き残り2nd stageが必要になった。安倍晋三の死を奇貨として、生き残り2nd stage planを立てたのが利権に目がないスガさんだった。
スガ利権planとは?
・保守票を切り捨ててリベラル票で勝つ自民党
・移民利権
・環境利権
・少子化利権
・男女利権
・増税利権
・社会主義
・日本人殺し
・これらをひっくるめてサヨクビジネス
だからスガさんは暗黒卿なのだが、たとえスガさんがやらなくても他の誰かが同じ事をやっただろう。長期低落傾向の自民党にとってはサヨクビジネスに寝返るのが生き残りのための必然なのだよ。
もう自民党の存続は無理だ。日本国の統治構造の縮図みたいな巨大政党はもう出てこないと思う。昭和の終わりというか、明治の終わりというか、江戸末期まで遡る終わりなのかもしれない。
安倍晋三暗殺は5.15や2.26みたいな時間線の分岐点だったのさ。令和は昭和10年代の狂気とそっくりに展開している。 (なお5.15は昭和1桁)
かしこ
0 件のコメント:
コメントを投稿