2016年9月21日水曜日

【秋葉原だより第261号】 上等カレー、APAホテル

ちょい数日前になりますが、雑誌の取材で秋葉原を訪れました.(うそ)

今回の秋葉原だよりも秋葉原の変化を記録に止めておきたいと思います.

↓APAホテル建設地.トラックの入退場の瞬間にゲートが開いたので撮りました.基礎の穴掘り中ってところです.いま、ホテルって混んでいて、APAですら¥15000とかする場合もチラホラ.別にGWじゃなくてもですよ.儲かりまっか?ですね.

↓噂には聞いていた、「上等カレー」秋葉原店が本当にありました.中央通りを、ドンキを越えてもっと末広町近くまで行った右手.以前はラーメン屋だったかな? 昔々は新生銀行があった近所かな.スピーカーのコイズミ無線の近くでもある.あの甘いカレーが秋葉原民の舌に訴求するかどうか? 健闘を祈るぞ.
かしこ


人気ブÍグランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿