2016年9月24日土曜日

SAYAちゃんへ、キミっていいね、フォトジェニックにもほどがある

それでは質問です.アナタは2次元で抜けますか?

えっ?ダメ???  なんつうことよ.そりゃぁ残念すぎるわ.

↓ならばこれはどうじゃぁ.3次元だ! だがしかし、彼女はCGなのであります.彼女の名はSAYAちゃん.
ひら的には、ちょっと表情が硬いかなぁ.あと、まだCGっぽさが残るこの2015年バージョンのSAYAちゃんにはあまり萌えないのでした.

↓それではこれはどうか? 2016年バージョンのSAYAちゃん.これはもうほぼほぼ人間そのものになっている.アヒル唇のこんなJKって居そうだよね.ここまで来ればVR女子で無問題であーる.

ただし、これでもまだちょっと表情が硬いかなぁと思っている...というわけで、SAYAちゃんには表情のプラスアルファ成分を望みたいと思っているのでありました.

そしたら、ちゃんと表情のある2016年版SAYAちゃんも居るんですね.居るんですよ.

↓それがこれ.
sharpのTVの展示で登場したSAYAちゃんをカメラで撮影した画像なのでちょっと白が飛んじゃってるみたいだけど、これが表情つき2016年SAYAちゃん.これはいいね.フォトジェニックにもほどがあるだろって.

2016版は、ついに目に感情が宿ったな.あっぱれ、あっぱれ.いろんなSAYAちゃんを見てみたい.あーだとか、こーだとか、いろいろだ.

SAYA制作者には「富江」を2017年版としてリリースして欲しい.(グロ無しで)

かしこ


人気ブÍグランキングへ

6 件のコメント:

  1. かしま・つよし2016年9月26日 18:42

    言葉責めが得意であるとお見受けしましたが<SAYA

    返信削除
  2. なんでここまで顔を作り込んで服をCGっぽくするのか謎ですね~。

    返信削除
    返信
    1. CGっぽいと言えば亜人.劇場版の3作目をいま上映してるんですよね.観に行こうかな.

      削除
  3. 頂き物の券ありますー。( ^o^)ノ

    返信削除
    返信
    1. あーありがち.あと10日間ぐらいなんですよね.クレクレタコラ

      削除