2016年12月9日金曜日

宇宙戦艦ヤマト2202、再びの抜錨まであと3ヶ月

複数のエージェントから、「ヤマト抜錨まであと3ヶ月です!」という血の叫びのような報告が上がってきました.

あれほどの艱難辛苦を乗り越えてコスモリバースを得て絶滅を免れた人類でしたが、銀河系~マゼラン雲にかけての星間国家で悪目立ちしすぎたのでしょうか、またしても新たな敵の襲来です.白色彗星が太陽圏へ侵入してくるまでもう3ヶ月を切っているのです!!
現状、upされとるPVはこちらです.
↓ヤマト艦橋の古代が白い光を浴びて唖然としています.ヤマトの前に立ち塞がるのは白色彗星なのか、超巨大戦艦なのか?
↓この人が失脚してなかったとは驚き以外の何物でもなかろう.イズモ計画の首謀者だったんじゃないのか? どーせまたガトランチスと和平をとか裏目な方針を出すのか?
↓地球防衛軍指令、お久しぶり.
↓南部くん結婚した?
↓この人は誰だろう? 土方さんじゃないよね.
↓テレサは幽閉されてるんだっけ? よく覚えてないよ.松本零二キャラよりも幼いかんじ.
↓だいぶ追い込まれている様子の古代、嫌な予感がする.

ガミラスとなら分かり合える気がするけど、ガトランチスは野蛮人なので皆殺しでいいや.手始めにガトランチスの母星は波動砲で蒸発させといてくれ.宇宙の愛のために.

グッズについてです.
↓さらばヤマトのポスターですが、古代と森雪を安彦が描いたというのがエージェントの調査結果です.へーっ知らなかった.
↓そして、2202の第一章前売りポスターはこのようになっています.オマージュ感ありあり.
↓さらに、2202前売り券7枚綴りでアンドロメダが描かれたキラーグッズも発売される.これのチケット部分を切って使う勇気はオレにはないぞw  踏み絵だ、まさに踏み絵だ.

2017.2.25をお楽しみに.

死んでこその斉藤が戦死するのは許すが、全員戦死とかはやめてくれ~

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿